セカンドバージン
セカンドバージン

 「セカバー」なる造語まで生みだした、今巷で話題のドラマ。どんなもんかいな
NHK火曜夜10時、録画して観てみました。

 深キョンYOUに対するセリフ「誰このオバサン?」大ウケ
しかし一回きりでは、の魅力がイマイチわからず…。次も観ようかしら? う~
む、最初から観とけばよかったーーー!!(爆)

 結婚、離婚、新しい恋。女はいつまでたっても、忙しいのね・・・。ふぅ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2010/12/01 20:12] | TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<公園生活~『パーク・ライフ』 | ホーム | 大佐と「ランボーの息子」 ~『リトル・ランボーズ』>>
コメント
このドラマ、チラチラと見かけてはいたけど、、、
その時間あたり、眠くて眠くて。。。
こんな同世代の女性の恋のドラマみたりなんかしたら、
「私っていったい、、、??」症候群に落ちてしまうかも。それが、こわいーー
[2010/12/09 07:55] URL | くっち #- [ 編集 ]
くっちさん、こんばんは~。コメントありがとう。
鈴木京香、すんごい足がキレイ。きっとこのドラマのためにダイエットしたんだろうね。
でも、深キョンの後にアップになると、さすがに肌の張りが(汗)。
恋ね~、いくつになっても、する人はするんじゃない?
いやいや、恋はするものじゃなくて、落ちるものだったわ~。くくく
[2010/12/09 20:33] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
お邪魔します~~
毎週観ていますが…笑
セカバーという言葉が流行っているとは知りませんでした。深キョンの逆襲は怖かったですね。
行さんは、最初からみていても女2人が取り合うほど素敵な存在かなとは思うけれど、
惹かれる部分は人それぞれだものね~~。
やっぱりいくつになっても恋はしたいと
思うわ。そこそこに・・・・笑
[2010/12/10 16:00] URL | みみこ #mQop/nM. [ 編集 ]
みみこさん、こんばんは~。コメントありがとうございます。
そうなんだ~、行さん役の俳優さんって初めてお見かけしましたわ。
すごい大役ですよね、NHKだもん。。
今週は早送りで観てしまいました(笑)。最後、行さん撃たれちゃって、、どうなるんでしょう?!?!
来週が最終回のようですね。。
そうそう、一生現役で行きましょう♪ 心は自由~。
[2010/12/10 18:48] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/958-59ed7dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!