映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅

寝ても覚めても

            胡軍

                   ※画像はレッド様にいただきました。多謝!!

                    素敵過ぎて目眩がします・・・(惚)。

--------------------------------------
 閑話休題

 皆さま既に御存知かとは思いますが、梁朝偉トニー・レオン&王家衛ウォン・カー
ウァイ
コンビ待望の新作、『一代宗師』の国際版ポスターが発表されましたね~。

          一代宗師2

 トニー、カッコイイ!! やっぱり彼は私にとって、数多の中華(香港)明星の中
でも別格の存在。。

 公開待ってます♪ その前に来年1月は『イップ・マン葉問』ですよ。みんなで観に
行って『イップ・マン序章』も公開していただきましょう~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

2010-11-09 : 映画雑談 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

↑すっかりハマっちゃってますね。(笑)
真紅さん、こんにちは。
まさか真紅さんのお宅で「葉問」の話題が挙がるとは・・・!
今回公開される「2」はこれから観ようかなーと思っていたところだったのですが
1月に公開が決定したのでそれを待つことにしました。
「1」もかなり面白いので是非公開して欲しいところですが、
反日描写ゆえに公開が決まらないのでしょうかねぇ。
我が家のショボいテレビ画面ではなく大きなスクリーンで観たい作品なのですが。(笑)
2010-11-09 08:00 : sabunori URL : 編集
おはようございます。
朝イチに拝見するとますます眩しいですね……。
殿方をみて「脚がキレイ……」とうっとりする事は少ないのですが、このかたは別格だと思います!

『イップ・マン 葉問』が動員5000人達成すれば序章公開、っていうことですが、じつはもう公開は決定していて、でもいちおうそういう大義名分をつくりたいだけ、っていうことなんじゃないかなと穿って考えたりしております(笑)。
どのみち序章から観ていただかないとおもしろさ半減という気がしますので、なんとか公開していただきたいものですね。

来年は1月に『カンフー・サイボーグ』、GWに『十月圍城/ボディガード&アサシンズ』と、胡軍さん出演作も2作劇場公開されますし、気分は早くもまつりです(笑)。
2010-11-09 09:57 : レッド URL : 編集
sabunoriさん、こんにちは~。コメントありがとうございます!
ハハハ、そうなんですよすっかりハマってしまっております^^;
『葉問』と『一代宗師』は、製作の前段階でいろいろあったんですよね?
でも、双方無事製作され、日本でも観られそうなのでよかったです。
でも、反日描写があるのですか~~~う~~~ん。。
て言うか、sabunoriさんも『1』はもうご覧になってるのですね~。皆さん凄いな~。
『1』も『2』もスクリーンで観られますように! もちろん『一代宗師』も♪
2010-11-09 21:15 : 真紅 URL : 編集
レッドさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
画像転載を快諾していただきありがとうございました。もう、ホント何度観てもうっとり、ですよね~。
なんなんでしょうこの後ろ姿の醸し出す「行かないで度」は!(違)

実は私も、5000人ってな~んか眉唾な数字だな~、と思っていました。
公開は決定している、に私も一票です。
シネマート心斎橋ってほんとにちっちゃな、ひっそりシアターなんですけど、アジア映画を多く公開して下さることもあり、よく足を運ぶ大好きな映画館です。
おお、胡軍さま出演作が2作も劇場公開とは・・・。素晴らしい情報ありがとうございます!!
観に行けるかな~、楽しみですね♪ 
2010-11-09 21:30 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 

Archives

Search this site

Thank You!