~ 旬刊小栗 ~
旬刊小栗










  本日発売。


 職場の先輩に 「今日、小栗旬のムック買って帰るんですよ~♪」 って言ったら、

 「いいな~、楽しそうで。。」 と言われてしまった。


 うん、確かに。 楽しいかも。 ムフフ♪

 ( 小栗旬責任編集 「旬刊小栗」 ワニブックス)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

[2010/08/03 20:13] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボーイズ・ビー・アンビシャス~『おれのおばさん』 | ホーム | 夢の途中~『インセプション』>>
コメント
こんにちは。
旬刊:小栗、読まれました?。
元気になって復活して欲しいあの方の声やら、袋とじやら、ページの下のお楽しみやら、盛り沢山の内容ですね。山田孝之君、藤原竜也君との対談が興味深かったです。
あの苺旬君には、思わずズッコケf^_^;。
若いってうらやましいです(^^)。
[2010/08/10 17:08] URL | みぃみ #- [ 編集 ]
みぃみさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます。
もちろん、読みましたよ~。
私も山田くんと藤原くんの対談が興味深かったです。
特に、藤原くんに対しては「竜也でシェイクスピアを演出したい」と語っていて、おおお~と思ってしまいました。
旬くんってクリエイター気質なんですよね。個人的には、俳優・小栗旬をもっと見せてよ~って思っているのですが・・・。
何れにしろ、これからも応援したいと思っています♪
[2010/08/11 09:22] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
たびたび、おじゃまします。
小栗君演出のシェイクスピア、いつか実現するといいですね。
映画は「岳」が公開予定のようですが、「時計じかけのオレンジ」を舞台版で小栗君が演じるようです。
パンクオペラテイストらしいです♪。
ご存知でしたら、すみませんm(_ _)m。
[2010/08/11 15:20] URL | みぃみ #JalddpaA [ 編集 ]
みぃみさん、再びのコメントありがとうございます。
「蜷川さんを超えたい!」みたいな発言が微笑ましかったです^^
『時計じかけのオレンジ』、公式サイトでもまだ共演者がわからないですよね?
まさか、一人芝居?^^;
舞台ってなかなか観に行けないのですが、いつか彼の舞台を観たいものです。
情報ありがとうございました。
[2010/08/11 16:28] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/889-07ed6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!