~ R.I.P. Park Yong Ha ~
パク・ヨンハ

 特に彼のファン、ということはなかったのですが、『冬のソナタ』が大好きだった
ので・・・(涙)。

 ご冥福をお祈りします。しかし、ショックですね。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

[2010/06/30 18:52] | 映画雑談 | コメント(4) |
<<夢見ないことを~『あられもない祈り』 | ホーム | 夢をあきらめなかった子どもたち ~ FIFA World Cup 2010 ~>>
コメント
ショックと言うか、ビックリです。
ちょうど今月のTV Taroに彼のインタビューが
載っていて、今見返してみたのですが、
アルバムを出したばかりで日本でのツアーを
終えたところなのかなぁ?
なんかよく分かりませんが、韓国の芸能界は
多いですよねぇ。悲しいことですねぇ。
特に彼のファンは日本にも多かっただろうにねぇ。
[2010/06/30 19:34] URL | miyu #- [ 編集 ]
わたしも 特にファンではないけれど
冬のソナタを見て 韓ドラを見始めました。
韓国映画も・・
最近の映像みたら パクさん若い?ですね!
32歳と知り驚きました。
冬ソナは8年前。。
ご冥福を祈ります
[2010/07/01 22:50] URL | yoko #mQop/nM. [ 編集 ]
miyuさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
日本でツアー中で、一時帰国していたそうですよ。
残りの日本公演のチケは完売していたとか・・・。
ファンの方のショックは計り知れないですね。
日本でも本当に固定ファンがたくさんいたと思うので、なんとも残念です。
ホント、韓国の有名芸能人が、、、って多い気がしますね。
とにかく、ご冥福をお祈りしたいです。
[2010/07/01 23:17] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
yokoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
私もです! 私も冬ソナがきっかけで、韓国映画を観るようになったんです。
韓国ドラマははまると大変なことになるのがわかっていたので(自分の性格上)、冬ソナ以外は観たことないんです。
そうなんです、まだ32歳って、、、若過ぎますよ。
お父様のこととか、いろんなことが重なったのでしょうか。。
残念ですね。こういうニュースはホント、凹みます・・・。
[2010/07/01 23:21] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!