~ R.I.P. ~
ヒース2010





  CANDY


  Heath Ledger








  NEVER END.



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

[2010/04/04 00:00] | ブロークバック・マウンテン | コメント(4) |
<<~ 桜 ~ | ホーム | 「愛の讃歌」へのアンチテーゼ~『この世は二人組ではできあがらない』>>
コメント
真紅さま 
思い出に残る、一枚の絵画のような美しい色合い。孤独なダンの悲しげな顔。
コメント差し上げることはかえって美しい追悼に水を差すかとも考えたのですが、お礼申し上げたくて。また一年が経ち、今年もありがとうございます。
そして、随分前に真紅さまの What's New?を拝見して大喜びし、本日DVDを買ってきました。
永遠に続く青春時代。 ヒースのはじける笑顔に 今夜は乾杯e-12です。
[2010/04/04 16:26] URL | メグ #OSjUVFqk [ 編集 ]
メグさん、こんばんは! コメントありがとうございます。
Happy Birthday Dear Heath!ですね。
本当に、月日の経つのは早いですね。また一年経ったのですよね。。
DVDの中の彼は永遠ですね。それがまた悲しくもあるのですが、せめて映像でヒースを偲びたいと思います。
この満開の桜が散れば、少しは元気になれるかなー、という私の今日この頃です。
[2010/04/04 21:29] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
こんばんは!
4.4はヒースのお誕生日でしたかー、、
彼は永遠に年をとらず止まったまんまですね。
CANDYのヒース、すきですよ。
真紅さん、元気出してね!
[2010/04/07 22:54] URL | アイマック #mQop/nM. [ 編集 ]
アイマックさん、こちらにもコメントありがとうございます。
春はいつも落ち込みモードなので、アイマックさんのやさしさが沁みます(涙)。
ダンはダメ男なんだけど、憎めませんでしたね。
アイマックさんチで『恋から』の記事も拝見しました。
ヒースよ永遠なれ・・・。
[2010/04/07 23:09] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!