~ 暑中お見舞い申し上げます ~
岡田将生2

 やっと近畿地方も梅雨が明けました。
 ギラギラ太陽に挫けそうになる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。


 『オトメン』、例によってチラ見ですけれども、↑このお方のキラ☆キラぶり
 にワタクシもう、クラクラでした(笑)。

 さぁ、いつ観れるかな、
『扉をたたく人』 と 『サンシャイン・クリーニング』
 間に合うといいんですけど・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

[2009/08/04 02:33] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さよなら子どもたち~『骸骨ビルの庭』 | ホーム | 私の名前はジャイノミカ~『モンスターVSエイリアン』3D版>>
コメント
真紅さま 暑中お見舞い申し上げます。

今年上半期も毎回素敵なブログをありがとうございました♪
日本全国、日照不足の夏ですが、それでも夏は夏。
映画の夏、読書の夏、かき氷の夏、サイダーの夏。
写真のハンサムさんはどなたでしょう?(笑)
国内海外問わず、最近の若いスターにはとんと疎くて(~_~;)。私にとっては‘永遠の28歳・ヒースさん’が憧れ最年少スターです。
冷たいサイダーの小さな泡のようにキラキラぷちぷち明るく弾けて、観客(視聴者)を幸せにしてくれるスターにたくさん出会える元気な夏でありますように☆
[2009/08/04 11:10] URL | メグ #OSjUVFqk [ 編集 ]
メグさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
>写真のハンサムさんはどなたでしょう
えええええ!! 飛ぶ鳥落とす勢いの岡田将生クンでございますことよ。。
そうか~、メグさんがご存知ないとは、岡田クンもまだまだですね(笑)。
彼って、私の理想そのものかもしれないんです。。
背が高くてスレンダーで、、かわいらしい系の顔立ちで、、やさしそうで、、恥ずかしがりで、、
すごくいい素材の俳優さんだと思うので、このまままっすぐ伸びていって欲しいな、と思ってます。
今年は冷夏か?!と思いきや、梅雨明けと同時に真夏の太陽が照りつける毎日です。
メグさんもご自愛下さいねー。
[2009/08/04 23:42] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
こちらにも♪
オトメン、岡田君の剣道のシーンが@@!! あんなに剣道着が素敵に見えたのって、初めてかも~~。
いやぁ~ほんとスタイル抜群ですね。

真紅さんは漫画も読んだのかな?私は1巻の途中までを無料立ち読みで見ただけなの。
 カホちゃんがあんなに強い女子だとは全然知らなかった・・・。そういう内容だったのね?
[2009/08/05 14:31] URL | latifa #SFo5/nok [ 編集 ]
latifaさん、こちらにもありがとう~♪
岡田くんって背が高くて細くて、ホントにスタイルいいよね~。
私は漫画は全然知らないんですよ。て言うか、漫画が原作だったんだね(笑)。
小栗旬くんもカッコイイと思ったけど、岡田くんはそれ以上だわ。。
今、もしかして一番好きかも。。ぐふふ。
夏帆ちゃんは偉いよね、リハウスしてからず~っとかわいい♪
でも、来週以降も観続けるかは、わからないな~。時間がとれないかも・・。
[2009/08/06 22:00] URL | 真紅 #Uqs9L3Lo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/708-596e2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!