映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅

~ R.I.P. ~

ヒースカサノバ











  CASANOVA


  Heath Ledger

  Congratulations on
  Academy Award
  nomination.


  NEVER END.


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

2009-01-22 : ブロークバック・マウンテン : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

『カサノバ』観たくなってしまいます。^^
美しい、ヒース。こうして見ると改めて実感いたします。一年前の今日のこの時間に悲報を知りました。東京は朝から雪が降っていました。哀しい心に寄り添うかのような、雪でした。
今、ヒースの故郷オーストラリアではテニスの全豪オープンが開かれていて、毎日声援を送っている私ですが、1月22日は特別な日ですね。明るく晴れ渡ったオーストラリアの空を見ると,広々とした大地で育ったヒースのおおらかさを想います。
正にノミネート日が命日。アカデミー賞最優秀助演男優賞・・ヒースが授賞するのではないか、と私は思っています。
2009-01-23 07:51 : フラン URL : 編集
真紅さま  ありがとう・・・ ありがとうございます!
今日という日に 美しいブログを ありがとう!

そして ヒース・レジャー ほんとにほんとに ありがとう!
決して忘れません・・・・。
2009-01-23 11:20 : メグ URL : 編集
フランさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
『カサノバ』、ヒース本当に美しかったですね。
長い手足に中世の衣裳がとても似合っていて。素敵でした。
アカデミー賞、絶対来ます。間違いなく。前哨戦はほぼ全て制していますし。
もし受賞できなかったら大ブーイングでしょう。
映画史に名を刻んで欲しいですね。オスカー像をマチルダちゃんに抱いて欲しいです。
心して「オスカー・ナイト」待ちましょう! ではでは。。
2009-01-23 14:23 : 真紅 URL : 編集
メグさま、こちらにもコメントありがとうございます。
ヒース、本当に美しい人でした。絶対に忘れられません。
私の中では、ヒースのことは「NEVER END PROJECT」です。
オスカー、待ってろよ!
ではでは、またです。
2009-01-23 14:34 : 真紅 URL : 編集
真紅さん、こんばんわ
 「カサノバ」ヒースの写真、素敵ですね~
ついにというか、やはり!というかオスカーノミネートしましたね、真紅さんは以前よりオスカーに絡むヒースを予測されてたと思いますが、その通りになり、改めえて嬉しい限りです、オスカー受賞も8割くらいでヒースでしょうか?主演男優はそうそうたるメンバーですが、助演を見るとヒースが本命ですね、対抗がジョシュ・ブローリンあたりですかね?何とか番狂わせなくヒースに受賞して欲しいものです。僕は生中継でTVにかぶりつきで見ます(笑)今年は主演男優のブラピやS・ペン、主演女優のK・ウィンスレット、アン、メリル、ペネロペなど好きな人たちが出ていますので楽しみ!
2009-01-23 23:00 : イニスJr URL : 編集
イニスJrさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
『カサノバ』のヒース、本当に活き活きとして、楽しそうでしたね。
いや、ヒースのオスカー受賞確立は99%くらいと私は予想しています。
今の状況で、他の方が受賞したらブーイングものでしょう。
是非、アカデミー会員の方々にはヒースに投票していただきたいですね。
今年は、ブランジェリーナが注目を浴びるでしょうね~。
本当に、華やかな受賞式になりそうで私も楽しみです。
生中継は見られませんが。。
でも、その場にヒースがいたら・・・と思うでしょうねきっと。
ではでは、これからもヒースを応援しましょう!
2009-01-24 20:49 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 

Archives

Search this site

Thank You!