A HAPPY NEW YEAR ~☆ 2009 ☆~
2009年賀牛

   旧年中は大変お世話になりました。
   本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

   2009年が皆さまにとって良き年でありますように。
   素晴らしい作品と出逢い、語り合える日々でありますように。

                                          真紅拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

[2009/01/02 20:31] | 徒然 | コメント(20) |
<<真紅的映画ベストテン+α ~ 2008 ~ | ホーム | ご挨拶 ~ ☆よいお年をお迎え下さい☆ ~>>
コメント
真紅さま
あけましておめでとうございます!
今年も真紅さまのお宅にしょっちゅうお邪魔して
映画について楽しくお話できたらと願っております。
ブログ続けるのも案外大変だなと感じる今日この頃ですが
真紅さまはじめたくさんのブロガーさんに支えられて
今年もがんばります!
エンタメ作品にもイケメン作品にもそして心に沁みるマイナー作品にも
たくさん出会いたいですね~
よろしくお願いいたします!
[2009/01/03 01:30] URL | なな #- [ 編集 ]
真紅さん、明けましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年はどれぐらい映画を見れるか分からないけど、
出来るだけ映画館に足を運ぼうと思います。

真紅さんにとって素敵な一年でありますように・・・・
どうぞ宜しくお願いします。
[2009/01/03 07:31] URL | non #FXbBe/Mw [ 編集 ]
真紅さま あけましておめでとうございます。
今年もどうぞお元気で、素晴しい本、美しい映画、たくさんのすてきな出会いがありますように。

元日に届いた新聞には、今年これから上映される数々の大作ハリウッド映画の大きな宣伝が掲載されていて、それを見るだけでワクワクしてしまいます。中には5月、6月公開の作品の広告もあって「随分先の話ね」とも思うのですが、でもきっと半年くらいすぐにまた経ってしまうのでしょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(ブログ拝見して・・・「そうかバッファローも牛だったわ」と思い出しました。これはイニス&ジャックの故郷ワイオミングの州旗ですか?カッコイイですね!)
[2009/01/03 17:19] URL | メグ #OSjUVFqk [ 編集 ]
真紅さん、あけましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
この絵はかっこいいですね!
こんな年賀状を作ってみたいものです…。
[2009/01/04 02:56] URL | リュカ #- [ 編集 ]
ななさま、あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

今年、私はブログの方に力が注げるかわからない状態なんです。
でも、いい作品にはたくさん出会いたいですね。
ななさんは、お忙しい中精力的にたくさんの方と交流されていて、すごいな~って思ってます。
オススメ作品ありましたら教えて下さいね。
本年もどうぞよろしくお願いします!
ではでは~。
[2009/01/04 06:07] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
nonさま、あけましておめでとうございます! コメントありがとうございます。
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。

私も、なるべく気になる作品は映画館で・・、と思っているのですが、どうなることやら、です。
お互い、よい作品にめぐり会えるといいですね!
nonさんも、素敵な一年をお過ごし下さいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは~。
[2009/01/04 06:11] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
メグさま、あけましておめでとうございます! コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

一年、本当に早いですね~。三が日なんて「一瞬」でした(笑)。
記事の旗は、そうなんです、ワイオミングの州旗なんですよ。
ナンバープレートも馬じゃなくて牛でしたもんね~。
今年も、たくさん素敵な作品に出逢えるといいですね♪
どうぞお元気でお過ごし下さい。
本年もよろしくお願いします!
ではでは~。
[2009/01/04 06:15] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
リュカさま、あけましておめでとうございます! コメントありがとうございます。
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
画像、トリコロールでカッコイイでしょ? ワイオミングのイメージとはちょっと違うんですが・・。
本年もどうぞよろしくお願いします!
ではでは~。
[2009/01/04 06:18] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん~あけましておめでとうです(^o^)/
初詣、もう行かれましたか?息子さんと一緒におみくじとか引いたかな?^^

これ、何かの意味があるイラストなのよね?
何なんだろう・・・はずかしながら、わからない・・・と思って、お聞きしようとしたら、上でめぐさんと真紅さんのお話を読ませていただいて解りました☆
そうだったのね~。ブロークバックマウンテンつながりだったんだなぁ~^^

今年もどうぞ去年同様、よろしくお願いしまーす。
私は今、「マリア」を借りてきてあります。
真紅さんの新年第一作は何かな・・・?
[2009/01/04 09:10] URL | latifa #SFo5/nok [ 編集 ]
新年おめでとうございます。今年も真紅さんの華麗なるレビュー◎楽しみです。お互いいい作品に出会えるとよいですね。新年一番目のロードショー、私は『英国王給仕人に乾杯!』を予定~期待しております。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。^^
[2009/01/04 11:57] URL | フラン #- [ 編集 ]
latifaさま、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。

初詣、実はまだ行ってません(焦)。今日あたり、行くかも・・・。
そうなんですよ~、この画像、ワイオミングの旗らしいんですよ☆
カッコイイですよね。。

『マリア』聖天使ガブリエルの受胎告知の場面にビックリした憶えがあるな~。
だってすっごく唐突に出てくるのに、マリアが全然驚かないんですよ!
キリスト教徒の方々には、当たり前の出来事なんでしょうね~。
感想楽しみにしてますよ~。
私は昨年末に観た映画の感想もまだアップできていない・・・。
どうしよう?! でも感想は書いてるので、折りを見て挙げますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは~。
[2009/01/05 08:10] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
フランさま、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
華麗なるレビューですか~、ありがとうございます~。
加齢なるレビューにならないように頑張ります(笑)。
『英国給仕~』、コチラでは17日くらいから公開だったように思います。
楽しんできて下さいね!
お互い、今年も素敵な作品にたくさん出逢えますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは~。
[2009/01/05 08:15] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さま

あけましておめでとうございます
三が日はアッという間に去り往きましたね
何だかお正月カラーが消えるのが近年早い様な気がします
今年はお忙しいのですね
それも又人生の1ページ!
健康だけは確保して前進なさって下さいませ

今年も真紅さまの情熱満載のレヴューを楽しみしております
相変わりませず宜しくお願い申し上げます 礼
[2009/01/05 16:37] URL | Maria #3m4C9JA6 [ 編集 ]
真紅さま、あけましておめでとうございます。

「ベストはまだかいな~」と首を長くして待っておったのですが、
未だ先なのですね。首をろくろ首のようにして待っていますので(笑)!!

うおっ、「牛乳石鹸(のバッファロー版)かあ~」と思ったら、
もっと深い深い意味があったとは、我ながら真っ赤になってしまいました。
(真紅さまだけに♪)
今年も、素敵な作品にたくさん出会えますように。
真紅さまとのお話しも、いつもとってもありがたく思っております。
ではでは、お互い牛歩の歩みで、今年一年頑張りませうね^^
[2009/01/05 20:09] URL | とらねこ #.zrSBkLk [ 編集 ]
長らくのご無沙汰してます。
年末から年始はバタバタとしていてPCの前に落ち着いて座るゆとりもないまま越年してしまいました。精力的に映画を見られているご様子。
トーンダウン気味の私には眩しいくらい!
「ウォーリー」は良かったわ。
アニメであそこまで孤独感とか寂寥感とか滲み出るなんて。そんな映像表現にちょっと感動しました。後は…。映画見納めは「K-20」でした。これは大いに楽しませてもらいました。
今年もよろしく。
真紅さんも今年も素敵なことに出会える年でありますように!
[2009/01/05 21:09] URL | シュエット #- [ 編集 ]
Mariaさま、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
Mariaさまとは昨年からお付き合いさせていただき、大変お世話になりました。

不況のせいか、沈滞気味の昨今ですね。。
お正月気分も盛り上がらなかったでしょうか。
これから10年は忙しくなると思います。
まだ何をどうすればいいのかわからない状態なのですが・・・。
しかし、情熱だけは失いたくないと思っています!
なんとか頑張りますね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは~。
[2009/01/06 08:03] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
とらねこさま、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
とらねこさんの首が大阪まで伸びないように、ベスト早くアップしますね(笑)。
もうとっくに選んではいるのですが、下書きからアップする時間が取れないんです(泣)。
アップしたらすぐまたお伺いしますね!

ハハハ、牛乳石鹸、確かに見えますね~。
牛と言えばカウボーイ、カウボーイといえばBBM!ということで画像を探しました。
ホント、いい映画観た!って思える作品に一つでも多く出会いたいものです。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは~。
[2009/01/06 08:07] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
シュエットさま、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
忙しい年末年始を過ごされたのですね。
年明けてからは読書しかできていないのですよ。
しかし今週中にはなんとか映画館に足を運びたいと思っています。
『ウォーリー』さすがピクサー、の作品でしたね。
『K-20』観たいんですよ。。観れるかな~。。微妙です。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは~。
[2009/01/06 08:10] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
いまさらですが、あけましておめでとうございます。
私は本日がブログ初めです・・・(おそい)。

昨年は真紅さんの記事を沢山参考にさせていただきました。
今年も迷える子羊(というより子豚?)に色々教えてくださいね。

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。


[2009/01/08 01:34] URL | dim #- [ 編集 ]
dimさま、あけましておめでとうございます! コメントありがとうございます。
お忙しい中、ご訪問感謝です♪

まぁ、参考にしていただいていたのですか。恐縮です~。
今年もぼちぼちと意見交換できたらうれしいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
ではでは~。
[2009/01/08 09:40] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!