ネットショップでトラブル、ありますか? ~二重請求~
 ブロガーの皆さん、非ブロガーさんでもPCを使っておられたら当然、ネット
ショップ
は利用されますよね。私も、DVDはもちろん、食品コスメ購入
なんかでしょっちゅうお世話になってます(オークションだけはやったことない
んですが)。そんなネットショッピング、今までトラブルは皆無で、全く不安は
なかった
んですが・・・。

 遂に来ましたよ。二重請求されてしまいました。

 迅速に対応はしていただいたので「被害に遭った」というわけではないの
ですが、こういうのって後味悪いですね。「ネットショップ」とはいえ、結局は
人間がやっていることなんですから、ミスはあって当たり前かも。対面販売
で買える物は、ネット利用は控えるようにします。これからは気をつけよう~。

 師走です、皆さん風邪など召されませぬよう・・・。
                                     真紅拝

クリスマス2008
関連記事

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

[2008/12/17 18:13] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人生の旅人~『右岸』 | ホーム | 愛を悼む~『ハピネス』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/606-daf6cf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!