今年はこの方♪~The Sexiest Man Alive 2008
 毎年恒例米People誌が選ぶ「最もセクシーな男」発表されました!
今年はこの方です~♪ (ちなみに昨年はコチラ⇒

ヒュー・ジャックマン



 Hugh Jackman


 The Sexiest
 Man Alive
 2008



 う~ん、これは「誰もが納得」結果ではないでしょうか? 昨年の「質実剛健」
路線
から、「正統派セクシー」路線回帰した感がありますね。

 ヒュー・ジャックマンってホント、信じられないくらいスタイルがいいですよね~。
長身で、が嘘みたいに小さい!! ほとんど人間離れしてると思います。
 先日、彼がニコール・キッドマンと共演した新作『オーストラリア』(日本では
来年2月公開)
劇場予告を観たのですが、すっごく素敵でした。同じく人間離れ
した美貌とスタイル
ニコールと釣り合うのは、もう彼しかいない!という感じ
でしたよ~。乞うご期待です♪

ヒュー・ジャックマン2

 かなりマッチョ系なので、個人的には「大ファン」というわけではないのですが、
誠実な人柄といい、演技力といい素晴らしい俳優さんだと思います。
このところ「ヒュー様」と言えば「グラント」じゃなくて「ジャックマン」だもんね
(でも私はヒュー・グラントファンなんですが・・・笑)

 今後もますます活躍して欲しいですね~。新作も、早く観た~い♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

[2008/11/20 14:55] | 映画雑談 | トラックバック(2) | コメント(10) |
<<聖地巡礼の旅~『サン・ジャックへの道』 | ホーム | 絶叫!! ~恐怖体験~>>
コメント

私も・・ヒュー様といえば「グラント」が出てくる方ですが
この方の人間離れしたスタイルにはビックリです
そして・・服を着ているときはスラリとしているのに、意外にマッチョなところが二度ビックリ・・

ニコール・キッドマンとの作品気になります!
[2008/11/20 19:15] URL | D #k0GcsowQ [ 編集 ]
Dさま、こちらにもコメントありがとうございます♪
そうそう、ヒュー(グラント)様ねぇ、最近全く仕事してないですね(笑)。
ジャックマン様のほうは、もうすっごい活躍ぶりで。。
ニコ様との映画、大作みたいですね~。予告を観る限りでは、期待できそうでしたよん♪
楽しみですね。ではでは、またです~。
[2008/11/20 20:29] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
へえええええええ

この方が・・セクシエスト(エクソシストみたい)なのか~~
残念ながら、私のツボからははずれているな~
キレイなのはわかるんですけどね、どっか「壊れていない」と・・セクシーさがアピールしないんですよね。

しかも、ワタクシ、グラントと言えば、ケーリー・グラントが出ちゃうお年頃ですから
[2008/11/20 20:57] URL | anupam #xfSAUo5E [ 編集 ]
真紅さんこんばんは♪

ヒュー様と言えばわたしはジャックマンですぅ。
TBありがとです!
このヒューすてきだわ。。。。♪

真紅さんは元祖ヒュー様がお好きなんですのね!
そういえばカンケイないけどウチの甥っ子、
ひゅうっていう名前です(笑)
漢字で。

ナヨッと細身よりもがっちりタイプが好きなわたしはヒュー様のボディにもヤラレてますv-10
[2008/11/20 23:39] URL | mig #- [ 編集 ]
anupamさま、こんにちは! コメントありがとうございます。
そうなんですよ~、こちらの方が今年のセクシー№1だそうですよ♪
私も、実はツボではないんですが、素敵な俳優さんだと思います。
「壊れている」・・・、う~ん、確かにヒューは品行方正タイプですね。
ケーリー・グラントですか・・。勉強してきます(笑)。
ではでは、またです~。
[2008/11/21 08:12] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
migさま、こんにちは。こちらこそコメントとTBをありがとうございます♪
そうよねー、若い方はジャックマンだよね(爆)。
ヒュー様、素敵なお写真がいっぱいで迷いましたわ~。
「ひゅう」ってどんな漢字なんだろう~~???
なんだか最先端なカンジですね? すごーい。
私は、ジャ○ーズの嵐とか好きだったりするんで、細身が好きかも・・。
あ、でも眉が細い男子はダメですわ(笑)。
ではでは、またお伺いしますね~。
[2008/11/21 08:48] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
こんばんは♪

またまたお邪魔します♪
ゴシップでこの記事ちゃんと書いたので☆v-39

甥っ子のひゅうは
飛雄と書いてひゅーですv-8
お兄ちゃんは飛真でまなとです。
小学生だけどイケメンでモテモテくんです(笑)

『オーストラリア』2/28に決まりましたね!
楽しみです~♪
では週末楽しくお過ごし下さいネ!
[2008/11/23 00:24] URL | mig #- [ 編集 ]
migさま、再びこんにちは♪ コメントとTBをありがとうございます。
ゴシップ、いつも楽しみにしてるんですよ~(ミーハーなもんで)。

おお、そういえば『巨人の星』で飛雄馬っていましたね!
なるほど~。小学生にしてイケメン、それは将来有望ですね~。
素敵なお名前ですよね、親御さんのセンスですね。

『オーストラリア』楽しみですね。
三連休なんですが、私はこれといった予定もなく雑事に追われてます(悲)。
ではでは、後ほどお伺いしますね~。
[2008/11/23 20:30] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、こんばんわ~
 なんかひとりでボジョレー気分に毎日浸ってるんですが・・・真紅さんはお酒飲みマスカ?(チョットホロ酔いデス、)
今回の1位ヒュー様もある意味サプライズ!じゃないっスか?去年のM・デイモンもサプライズでしたが・・・、個人的にはヒュー・ジャックマンて好きでも嫌いでもないですけど・・・
 「オーストラリア」って最初R・クロウに話が行って、降板、その後ヒースに話がいったらしいですが・・・、たぶん「ダークナイト」と重なって断念みたいな記事見たことあります、みんなオージーですね、だからヒースってすごく色んなオファーがあってすごく期待されてた20代俳優ってことで、今さらながら(涙)ですね、きっとヒースも近いうちに「最もセクシーな・・・」の1位になれたでしょうが・・・(涙)

[2008/11/24 18:40] URL | イニスJr #- [ 編集 ]
イニスJrさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
おお、昼酒ですか~、いいですね!
私は実は下戸なんですよ。。すっごく損してると思います。
生まれ変わったら大酒のみになりたい~。

で、『オーストラリア』の主役交代劇ですが、私もこの記事をアップして、いろいろ関連記事を読んでいたときに知ったんです。
ヒースに主演の話があったとは・・・。驚きでした。
主要キャストをオージーで、というコンセプトの映画だったんですね。
ヒースとニコールでは年齢差があると思うのですが、実現したらすごく素敵なカップルになってたでしょうね。
ピープル誌のこの企画、「Alive」って付いてるのがまた涙を誘います。
本当に、惜しい、惜しいですね。。
ではでは、、、またです。
[2008/11/24 20:14] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/590-093d721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このオッサンに注目~!(ヒュー・ジャックマン篇)
オッサンコーナー、やったばかりの気もするけど、 40歳のお誕生日目前!このタイミングでやっとかなきゃ。 ってことで、第11回目のゲストは ヒュー・ジャックマン{/heartss_pink/}です~。 『X-MEN』ウルヴァリンでデビューした時からのファンなのだ~{/face_en/} {...
[2008/11/20 23:40] 我想一個人映画美的女人blog
ハリウッドゴシップ☆News
今週のゴシップ早速まとめてどーぞ♪ ベン・スティラー、8年振り来日{/ee_1/} ベンが監督、脚本、原案、製作、主演と5役務める『トロピックサンダー』が今日22日公開、 『ミート・ザ・ペアレンツ』以来、8年振り2度目の来日。 20日、日比谷のザ・ペニンシュラ東京にて...
[2008/11/23 00:26] 我想一個人映画美的女人blog
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!