絶叫!! ~恐怖体験~
 みなさま、こんばんは。
 実は今夜、ワタクシめの身「聞くも涙、語るも涙」惨劇が起こりました。
 以下、気の弱い方は読まないで下さい。。

 しかし・・・。誰か助けて下さい~@セカチュー、またはゴースト(そんな大層な・・・笑)
 お風呂から上がって、ぱじゃまずぼんをはこうとしたそのとき・・・。
 右足親指にピリリと痛みが。

 洗面所(狭いんです)に置いてある洗濯カゴ(プラではなく籐の)にぶつけた模様。
 そして・・・。

 つ、爪がああぁぁぁ~~~。(半分)剥がれてるぅぅぅ~~~。

 い、い、いたぁいいい~~~~(絶叫)!!

 ・・・。
 ・・・・・。


 マキロン消毒して、バンドエイド固定したのですが。。

 果たして私は明日の朝、靴が履けるのでしょうか?(爆)

 乞うご期待♪←違うって。

 ではでは、おやすみなさい・・・(泣)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

[2008/11/19 23:28] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<今年はこの方♪~The Sexiest Man Alive 2008 | ホーム | 贖罪と勇気、そして、再生の物語~『君のためなら千回でも』>>
コメント
真紅さま

勇気を持って読ませて戴きました。
大変な事に~~!
読むだけで〈痛み〉を分け合わせて頂きましたよ(´Д`;)

ドウゾ、ドウゾお大事に!早くつきます様に…
お祈りしています☆
[2008/11/19 23:34] URL | Maria #3m4C9JA6 [ 編集 ]
えええ~~~っ(x_x)
そりゃビックリで、ギャーーー!!ですね・・・
大丈夫ですか???(T_T)
うわ~ん、私もそういうのに、めっちゃ弱いというか、心臓に来るというか、痛さよりもそのリアルな画だけで貧血が起きそうになる性分なので、真紅さんのショックが解ります!
とにかく今日は病院です!!
[2008/11/20 08:54] URL | latifa #SFo5/nok [ 編集 ]
Mariaさま、こんにちは。コメントありがとうございます~。
読んでいただきありがとうございます。
実は、ブログで「続きを読む」の設定にしたのは初めてだったんです。
読んで下さる方がいるかしらと思いつつでしたが。。
爪のほうは、なんとか大丈夫そうです。
しかし、数ヶ月は不自由を強いられるかと・・・(泣)。
Mariaさまも、風邪のほうお大事に!
私もまたお伺いします、ではでは~。。
[2008/11/20 14:18] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
latifaさま、こんにちは~。コメント&お気遣いありがとうございます。
朝、バンドエイドをはがすのにもう、ドッキドキでした~。
が、出血も止まっているし、これは病院行かなくてもいいかな? という感じです。
靴下も靴も大緊張でしたが、なんとか・・・。
しかし、数ヶ月は女を捨てたような靴しか履けないでしょう(泣)。
神様の「ちょっとおとなしくしておきなさい!」という戒めかもしれません。。
少し様子を見ますね。ありがとう~。
[2008/11/20 14:28] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、こんにちは♪
ひやぁ~~痛そう・・・・
指先のケガっていたいんですよねぇ、、、、
私も数ヶ月前、人差し指の爪の真ん中からグサッと刃物で切ってしまって、
その痛さと言ったら・・・・
その夜は眠れませんでした。
足の指も、ぶつけるだけで痛いのに・・・・
1日も早く完治しますように、お祈りしております。
お大事に☆
[2008/11/20 14:50] URL | non #FXbBe/Mw [ 編集 ]
コメントを読んだところ・・なんとか無事(?)のようですが、どうぞ気をつけてください!
実は。。。私も過去に爪が剥がれた経験者
大丈夫だろうと思っていたら
あとで大変な思いをしたことがあるのです(泣)

少しでも腫れたり、痛みが続くようでしたら
絶対に病院に行ってくださいね!!

[2008/11/20 19:13] URL | D #k0GcsowQ [ 編集 ]
nonさま、こんにちは~。コメントありがとうございます。
そうそう、指先ってちょっとの切り傷でも痛いですよね~!
なのに、刃物なんて・・・。ギャーーーーー!!!
それは大変でしたね。。もうすっかり完治されたのでしょうか?
怪我ってホント、日常に差し障りがありますもんね~。
私も、当分は恐る恐る行動しようと思っています。
お気遣い、ありがとうございます!
またお伺いしますね、ではでは~。
[2008/11/20 20:22] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
Dさま、こんにちは~。コメントありがとうございます。
そうなんです、今はそんな痛みはないんですが・・・。
お風呂前にバンドエイド剥がすのが怖いです(泣)。
あとで大変な思いですか~、それはほぼ気絶しそうな痛みとか?
ああ~~怖い~~。
はい、もう絶対、ちょっとでも腫れでもしたら病院に行きますです!!
とりあえず、明日は「割れ爪補修キット」を買おうと思っています。。
アドバイスありがとうございました!
ではでは、またです~。
[2008/11/20 20:26] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、その後いかがですか!?
想像しただけでもクラッときてしまいます。お気の毒ですー。
完治するまで思い切り女を捨てた靴で足をいたわってくださいね。
足をかばって腰など他の部分に負担をかけてしまいそうなので
そちらもお気をつけて。お大事に!
[2008/11/21 00:29] URL | sabunori #JalddpaA [ 編集 ]
sabunoriさま、こちらにもコメントありがとうございます~。
あまりにも衝撃が大きかったのですが、なんとか騙し騙し日常生活は営めるカンジです。
しかし、スキーには行けないだろうな~、って10年以上行ってないですが(笑)。
>足をかばって
そうなんです!左足に負担がかかりそうだな~って思っていたところなんですよ。。
どうしても左にばっかり体重かけますから・・。重
お気遣いありがとうございました♪ ではでは~。
[2008/11/21 08:57] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さぁぁぁぁ~ん こりゃ大変!!!
その後いかがでしょ?!
足の爪ってちょっと巻き爪なだけでもかなり痛いのに・・・剥がれるって想像しただけでも怖ぁ~い!
バレエをされてる方にはよくあるようですねぇ。
手もそうですが足でも、指先の怪我とかってホント痛さが倍増しちゃいますよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
[2008/11/23 17:03] URL | なぎさ #- [ 編集 ]
なぎささま~~、こんにちは♪ コメントありがとうございます。
そうそう、もうね~、一日二日落ち込みましたよ。
もう、超ブルー。今はもう開き直ってますけど・・・。
「割れ爪補修キット」っていうのを買って、自分で補修したんですよ。
でもそれがアロンア○ファみたいな接着剤でね、皮膚と爪がくっついたような?
大丈夫なんでしょうか?!(爆)。
まぁ、なんとか「女を捨てた靴」履いて歩いております。
お気遣い、ありがとうございます~。
ではでは、またね~。
[2008/11/23 22:50] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/589-b92fb1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!