お知らせ~映画と読書のINDEXを分けました~
 みなさま、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

 もうすぐ読書カテゴリの記事が3ケタに届くのを記念(?)して、作品別INDEX
「映画」「読書」に分けました。

 タイトル50音順で、映画カテゴリ、DVDカテゴリの記事は「映画INDEX」に。
 「読書INDEX」の方は著者名をタイトルの後ろ、【】内に付けています。
 よろしければご活用下さいね

 というわけで、今後ともよろしくお願いします♪
                                   真紅拝


サンドイッチ









 お茶でもいかが?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2008/11/10 11:07] | 徒然 | コメント(2) |
<<私の庭師との会話~『画家と庭師とカンパーニュ』 | ホーム | 読書INDEX【タイトル50音順】>>
コメント
真紅さん、こんばんわ。
こうして真紅さんの索引をみると、その選択眼に感心します。
さて、BS映画劇場で、やっと「エターナル・サンシャイン」を観ました。すごい映画ですね。私も翌日もう1回観てしまいました。
TBがうまく出来ませんでしたのでコメントのみで失礼します。
[2008/11/14 21:57] URL | 筆知 刻久 #- [ 編集 ]
筆知 刻久さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
いやいや、そんなお恥ずかしいです~。
もっともっと良作を観たり、読んだりしたいです。どうしても新作優先になってしまうので。

『エターナル・サンシャイン』ご覧になったのですね!
気に入られたようでうれしいです~♪
あれは、一番好きな映画の一つです。
ではでは、またお伺いしますね。
[2008/11/14 22:01] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!