釘付け。~HONDA NEW ODYSSEY:「PARKING TICKET」篇
ジョージ・クルーニー2


 いいクルマが

 好きだ。

 男ですから。




 George Clooney


 いい男が好きです。

 女ですから。


 (ホンダさん、ありがとう! CM最高です!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2008/10/21 23:37] | TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<映画作ろう!~『僕らのミライへ逆回転』 | ホーム | 名プロデューサーかく語りき~『仕事道楽―スタジオジブリの現場』>>
コメント
真紅さん、こんばんは☆
『女ですから』というのがイイですね~
私も1票~♪
私はハリウッド的なマッチョイメージの
男優は苦手なのですが、クルーニー氏の
大人っぽい仕草やユーモアのセンスや
お茶目な眼差しは大好きです。
特に「オーブラザー!」が好きです~
[2008/10/22 00:31] URL | kohaku #NODgJjk. [ 編集 ]
kohakuさま、こんにちは~☆ コメントありがとうございます。
うふふふふ~、ジョージ、カッコイイですよね!
あのCMが始まると、「おお~」とか「ああ~」とか叫んでしまいます(笑)。
本当に「スマート」な人ですよね♪ 独身だし(爆)。
『オーブラザー!』って観てないかも。。コーエン兄弟のでしたっけ?
探してみよう。。来月公開の新作も、楽しみです~。
ではでは、またです!
[2008/10/22 20:13] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/566-c5d175f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!