~お久しぶりです~
笑顔のヒース

 こんにちは。ご無沙汰しておりました。まだまだ酷暑が続きますが、皆さま
お元気でしたか? 休止中はコメントレスやTB返しが遅れてしまったこと、
改めてお詫びします。


 私はこの夏、なかなか時間を作れず、当然映画はおろかDVDも観られず・・・。
唯一読書だけはしていましたが、感想記事となると、、書けるかな?というと
ころです。

 心身ともに消耗しましたが、人生って有限で、一回きりなんですよね。少し
でも後悔のないように生きられるように、もっとしっかりしなくては。。自分を
もっと大事にしようと思い知らされた日々でした。

 な~んて、ちょっと大袈裟ですけれども。。最近、あまりにも自分を見失い
そうになってしまっていたので


 ぼちぼち記事もアップしていきますので、また覗いてみて下さいね。
ではでは~。
                          真紅拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

[2008/08/19 17:11] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<怨念~『ダイイング・アイ』 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます ~更新お休みのお知らせ、と、『ノルウェイの森』~>>
コメント
真紅さん!
>最近、あまりにも自分を見失いそうになってしまっていたので。
私、ブログしていてもそう感じるときが往々にしてあります。
ぼちぼち開き直っていきましょう!ムキになっても仕方ないじゃん!と思っているけれどね…といいながら私もいつどうなるかわかんないけどね!(笑)
ではでは、暑さがまだ続きますがばてないようにね。
それから「ダークナイト」見てきたよ。Good!娘がヒース見るのが辛かったって! 
またお喋りできる時まで See You!
[2008/08/19 17:24] URL | シュエット #- [ 編集 ]
シュエットさま、こんにちは~。ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。
そうですね~。休止前、自分にとってものすごく「理不尽」と感じることがブログ関係でありまして・・。
休んで気晴らし(?)にはなったのですが、放置するとクセになりそうで怖いです。
記事アップもクセになるし、なかなかいい感じのお付き合いというのは難しいですね。。
『ダークナイト』やっと週末に観に行けるかな?というところです。
早くヒースの演技を見たくて、↑写真を貼ってしまいました。
無事観られましたらソッコーでお伺いしますね!
シュエットさまもご自愛下さいませ。ではでは~。
[2008/08/20 00:26] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪ お元気そうで、何よりです。
いろいろあったようですが、復活されてヨカッタです。

> 人生って有限で、一回きりなんですよね。少し
> でも後悔のないように生きられるように、もっとしっかりしなくては。。
前向きじゃないですか~!
私はそういうふうには滅多に思えません。いえ、まさにその通りだと思うのですが、自分が一瞬一瞬流して生きてるような感じなので、ちょっとハードルが高すぎて...。/(;@д@)\←現実逃避

真紅さんには真紅さんならではの世界があって、それを垣間見せてくれるいろんな記事を読むのは楽しいです。また書いてください。(^人^)

ヒースはヒースでも、また、ジョーカーとは対極にあるようなのを選んできましたねぇ。(笑)

他愛のないコメントですいません。ではではまた。( ´∀`)ノ
[2008/08/20 12:48] URL | ゆきちママ #Qgbz5rXI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/20 14:00] | # [ 編集 ]
ゆきちママさま、こんにちは~。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました、お元気ですか~。

いやいや、私も流し流されて生きてますよ。
でもね~、この夏はあまりにも理不尽なんじゃないか、ちょっと変わらないとマズイぞ、と思ってしまうようなことがあったんですよね。
もう絶対、今回のような思いをしないようにしようと固く心に誓いましたよ。

ヒースジョカー、まだスクリーンでお顔を拝見していないのですよ~。
早く会いたいわぁ~。

他愛ないなんて、とんでもないですよ。いつも励まされています、ありがとう。
ではでは、またです~。
[2008/08/20 14:59] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
管理人宛にコメント下さった方、ありがとうございます。
そうなんです、全く、全く同感です!
ブロガーさんの中には、コメントもTBも受け付けない、記事だけを黙々と更新されている方もいらっしゃいますよね。
人それぞれですが、私はやっぱり、いろんな方とコメントやTBで交流するのがブログだと思っているので、しばらくは今の感じでやっていきたいと思っています。

私がショックだったことは、あんまりだと思ったので記事にしようかとも思ったのですが、逆に自分の器が「ちっせぇ~~」ような気もしてきて、止めました。
ホント、顔は見えないけどサイバーもリアルも社会は同じですね。人間性って、絶対文章に表れますし・・・。
自戒も含めて、いろいろと考えさせられました。
お互い、マイペースでゆっくり、じっくり言葉にしていけたらいいですね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ではでは~。
[2008/08/20 15:11] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、こんばんわ
 連日暑いですが、お元気ですか~

 ヒースの笑顔がなかなか新鮮で嬉しい限りです。真紅さんまだ「ダークナイト」は未見だそうですが、 ぜひヒースジョーカー見て元気付けてください。でも映画は重いから、初見は少々疲れる?かも・・・、でも重厚でいいですよ、役者も映像も・・・、僕は3度見ましたが、まだ見たい!って思ってます(笑)では「ダークナイト」の記事を待ってま~す。

 オリンピックも毎日熱く見てますがイケメン多い気がしません?
[2008/08/20 22:37] URL | イニスJr #- [ 編集 ]
イニスJrさま、こんにちは~。コメントありがとうございます。
暑いですけども、一頃の異常な暑さじゃなくなってきましたね。
早く涼しくなって欲しいですね~。

『ダークナイト』三回もご覧になったのですねー。いいなーーー。
私もなんとか土曜日に観たいと思っているのですよ。
でもだんだん上映回数が減ってきてるから、何度も観るのは厳しいかもです。
ああ~早く観たい~~。。
皆さんのブログ記事や、レビューなんかも全てスルーしてるんですよ!
新鮮な気持ちで観たいと思っています。

オリンピック、イケメンはあんまり気付かないな~、フェルプスは結構、いい男でしたね♪
ではでは、またです~。
[2008/08/21 06:53] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん こんにちは~
久々の更新,嬉しいです・・・おまけにヒースの爽やか画像付きで・・・
なんだかいろいろあったみたいですが,もう大丈夫なのでしょうか?
私がブログをやりたいな~と思ったきっかけは
真紅さんのお部屋に出会ってからなんですよ。
だから,これからも真紅さんらしい,とっても素敵なブログを続けていってくださいね。
ときどき気晴らしをしたり,リフレッシュもしながら・・・。
ダークナイトの記事もお待ちしておりますよ。
[2008/08/21 20:56] URL | なな #- [ 編集 ]
ななさま、こんにちは~。ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
そうなんです、いろいろあって、この夏は本当に疲れました。
でも随分涼しくなってきたし、そろそろ元気を出さなければ・・と思っています。

ブログは数多あるのに、そんな風に言っていただいてすっごくうれしいです・・・。涙・・・。
私自身も、ブログをやっていることで逆にパワーをもらっているような気がすることがあります。
(もちろん、イヤ~なこともあるけど・・・)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。
『ダークナイト』、まだどなたの記事も公式のコンテンツさえも読んでないのですよ!!
なるべくまっさらな状態で観たくて・・・。
観ることができましたらすぐにお伺いしますね♪
ではでは、またです~。
[2008/08/22 16:59] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/516-f7d51050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!