結婚恭喜~トニー&カリーナ、おめでとう!
トニー結婚















 注: これは結婚式の
    写真ではありません。



 今年に入って「年内結婚説」が流布していた香港電影明星大物カップル、トニー・
レオン梁朝偉とカリーナ・ラウ劉嘉玲
。上海だバリ島だと結婚式の場所が取り沙汰
されておりましたが、21日、めでたくブータンでの仏前結婚式が行われた模様です。
詳しくはこちら⇒

 20年近く香港映画界の第一線で活躍しながら恋愛関係が持続し、紆余曲折
はありながらも事実婚状態だったお二人。結婚という形式にこだわってはいなか
ったようですが、いろいろと思うところがあったのでしょうね。トニーはインタビュー
で、結婚についてははぐらかしつつも「年内には」というニュアンスを滲ませ、こち
らは「まじ?まじで?」とずっと半信半疑でしたが。。本当だったのね。

 カーリンの花嫁姿、きっととっても綺麗だったと思います。公開されたブータン
王族の結婚衣装
豪華絢爛!

 トニー、カーリン、おめでとう! 末永くお幸せにね♪ 結婚しても、二人で日本
スキーしに来て下さい。熱烈歓迎。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画

[2008/07/22 08:14] | 映画雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<確かに凄い!~劇団四季ミュージカル『オペラ座の怪人』 | ホーム | 傍流六景~『ホルモー六景』>>
コメント
え~~
そうだったんですね!
初めて知りましたです!
いや、うわさは聞いてたんですけど、また噂かなと。

トニーも年貢の納め時ね。
よきパパになりそうです♪
[2008/07/22 08:32] URL | jester #03xh9CF2 [ 編集 ]
本当に おめでとう!v-315  ですね。
ファンとしては落ち着いてくれて一安心。
長かったですものね~
男性側はともかく(笑)女性側からすると
早くしたいよね。
好かった、好かった。
[2008/07/22 13:28] URL | ひらで~ #- [ 編集 ]
jesterさま、こんにちは♪ コメントありがとうございます。
そうなんですよ~~~。今回ばかりは本当のようですね。
トニーもカーリンとは長いですから、きっと結婚してもおしどり夫婦になるのではないかと。。
妊娠説もありましたが、そこはどうなのでしょうね?
トニーは「子どもは一人欲しい」と発言しているようですが。
兎にも角にも、めでたいお話ですね♪
ではでは、またです~。
[2008/07/22 21:51] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
ひらで~さま、こんにちは♪ コメントありがとうございます。
そうなんです~。私もファンになったときからトニーはカーリンと付き合ってましたので、全然ショックとかはなく。
むしろ「よかったな~」としみじみしている感じです。
事実婚でもいいんだけど、やっぱり形も大事ですよね。古いかな?
本当に、よかったです!
ではでは、またです~。
[2008/07/22 21:54] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
香港スターでは トニー・レオンが大好き。
彼の映画もたくさん見ましたが・・・・
インファナル・アフェアの3部作。恋する惑星好きですね~。
映画のロケ地めぐり目的で 香港までいったんだけど
ガイドさんが トニー・レオンは恋人とずっと同棲中なんですよ~って
その人が カリーナ・ラウさんだったのですね。
彼女もたくさんの映画に出てる有名な女優さんですね!

20年間も恋人同士だなんて~素敵!
さすがトニー・レオン お幸せに!!^^
[2008/07/23 07:47] URL | yoko #qx6UTKxA [ 編集 ]
yokoさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
私も、トニーは香港明星の中でというより一番好きなアクターの一人です。
ロケ地巡り!いいですね~。
私も一度だけ香港に行ったことがあるのですが、返還前の遥か昔です。
スターフェリーの乗り場なども移転したそうですね、また行ってみたいです。。

お二人は20年間、いろいろあったと思いますがやはり、固い絆で結ばれていると思います。
結婚してもますます仲良く、俳優としても飛躍を期待したいですね。
ではでは、またです~。
[2008/07/23 10:16] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
おおお~,本当だったんですね!
この二人の共演作は「欲望~」と「2046」しか知りませんが
恋人役を演じたことはあったのかな?
お似合いですね~。
カリーナもトニーも年を重ねるほどに
魅力が増している気がします。
しかし・・・なぜブータンなんだ???
[2008/10/14 22:47] URL | なな #- [ 編集 ]
ななさま、こんにちは! コメントありがとうございます。
TBが届いたようでよかったです。最近調子いいですね~。
う~ん、このお二人がどういうキッカケで付き合うようになったのか?は私も知りません。
なんせ、20年近く付き合ってたんだもんね、すごいよ~。
トニーは最近、幸せ太り(?)みたいでちょっと心配です(爆)。
ブータンはね、カーリンが熱心な仏教徒だから、らしいですよ。
よくわかりませんが・・・(汗)。
ではでは、またです~。
[2008/10/15 23:04] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/510-ed1e2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!