映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅

~ Heath Ledger ~

ヒース02

 1979/04/04-2008/01/22

 Never end.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

2008-04-04 : BROKEBACK MOUNTAIN : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 真紅さん、こんにちわ
 29回目はヒースにとって来なかったけど、僕達には4月4日と1月22日はこれからも何度も来ますね、その度に彼のことを思い出します、もうすぐ公開の「アイム・ノット・ゼア」が楽しみですが、まだ時々すごく残念でもったいないと考えてしまう時があります。そんなどうしようもないことが時々頭をよぎります・・・ただいい思い出もたくさんあるのでいつまでも彼を見続けていたいです。
 素敵な写真ありがとうございます。
2008-04-04 10:21 : イニスJr URL : 編集
イニスJrさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんです、今日はヒースの29回目のバースデイだったのですよね・・・。
これからも映画は作り続けられるでしょうし、日々新しいスターも生まれると思います。
でも、ヒースのことは忘れたくないですね。彼の作品はきっと後世に残ると信じています。
『アイム・ノット・ゼア』『ダークナイト』もうすぐですね・・・。
いつ観られるかわかりませんが、しっかりと彼の演技を記憶に留めたいと思います。
残念ですが、彼の存在は消えることはないですよね。
こちらこそ、ありがとうございました。
2008-04-04 20:25 : 真紅 URL : 編集
真紅さん、はじめまして。
昨日、久しぶりに『ブロークバックマウンテン』を観たところでこの記事に出会ったので、書き込ませていただきます。
彼の演技を観てしまうと、やっぱりこの訃報が残念でなりません。
彼はこの先も、映画の中で輝き続け、私たちの中で生き続けるんでしょうね。
この写真、素敵ですね☆

2008-04-05 14:57 : じんの 紗々 URL : 編集
じんの 紗々さま、はじめまして&こんにちは! コメントありがとうございます。
BBMお好きなのですか? 私はここのところ全然観ていないのですが、大好きな映画です。
まだ20代で、これからだったのに・・・。本当に残念です。
ヒースってとっても男前ですよね~。いろんな表情ができるし、スタイルもいいし。。
ずーっとずーーーーっと、彼のこと忘れないでいましょうね。
ご訪問、ありがとうございました!ではでは~。
2008-04-06 21:55 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 

Archives

Search this site

Thank You!