~ご挨拶 ☆ブログ2周年☆ ありがとうございました~
 みなさま、こんにちは。いつも遊びに来てくださり、毎日たくさんのアクセスを
ありがとうございます。
 早いもので、今日で拙ブログも2周年を迎えました。今までコメント、TB、拍手
を下さった皆さま、心から感謝しております

ラブアクビルナイ

 当初は映画ブログにする予定ではなく、特にアテもなく始めたブログだったの
ですが、気がつけば観る→考える→書く、が習慣のようになり、今ではすっかり
その過程が生活の、人生の一部になってしまいました。

 自分自身の覚え書きを兼ねて書いておりますが、いただくコメントで作品に対
する新しい視点が開けたり
、TBに伺った先で自分とは違う視点での感想に出会え
たりすることに大きな喜びを感じています。また、古い記事に拍手をいただいた
時には、ああ、読んで下さった方がいらっしゃるんだ~。。と感謝・感激です。
ありがとうございます!

 特にお世話になっております映画ブロガーの皆さまには、知らない作品や監督
をたくさん教えていただき、充実した鑑賞の日々を送ることができました。教え
ていただいた作品にはまだまだ追いついていない状態ですが、3年目の宿題とし
て必ず、少しずつ観ていきたいと思っています。

 今後は、更新のペースは少し落ちるかもしれません。でもできるだけ、この
thinkingdaysは継続したいと思っています。よろしければ、引き続きお付き
合い下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。


 ではでは皆さま、素敵なイヴを、愛情いっぱいのクリスマスを・・・♪

                                  真紅拝

 ★おまけ★ 初公開!ヒュー様の横で手を振る私(シャレですよ~、ハハハ♪)

ご挨拶2007
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

[2007/12/22 17:20] | 徒然 | コメント(26) |
<<ご挨拶 ~ 皆さま、よいお年をお迎え下さい ~ | ホーム | 18本の愛のうた~『パリ、ジュテーム』>>
コメント
真紅さま
三周年突入おめでとうございます!
最初のビル・ナイのphoto 私も入れたくて、テクニックが分からず(くやし~ッ!)と諦めていたものですが、とうとう入れ方が分かり、昨日入れちゃっいました。(笑)
真紅さんが入れていらして嬉しいです。
これからも益々真紅カラーで満たされ、彩られた  blog を…楽しみに、且つ期待しております♪
Merry merry Christmas to Ms.真紅☆^^☆
[2007/12/22 18:27] URL | Maria #IUMVgB5s [ 編集 ]
真紅さん、2周年おめでとうございます!

最近忙しくて、ジェイクの誕生日記事やトニー記事にもコメントしたかったのですが、、v-356

真紅さんのレビュー、私も映画を何を観ようか?と悩む時の指標にしてます!
本も真紅さんのように沢山読みたい、、、と思いつつ、結局専門書ばかり毎月10~20冊(あ、あかんわv-399

これからも素敵なレビュー楽しみにしていますね!v-353
[2007/12/22 19:55] URL | sumisu #RuBj8cxQ [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いつもお世話になっております。
そうですかぁ~2周年ですかぁ~。
おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2007/12/22 21:42] URL | miyu #- [ 編集 ]
☆☆☆ 2周年、おめでとさ~~ん!! ☆☆☆

軽やかに、的確に、毎回映画を語ってくださる真紅さん、
これからも楽しい記事、興味深いお話、待っておりますわ。

>継続したいと思っています

私めも3年目はチンタラ・ムードでのんび~~り、やって
おります~(笑)

続けることに、意義あるんだべし~~~♪

続けることに、異議なんてあるわけにゃ~~~~い!

・・・意味わかります?(笑)

(ちょいと酔ってますかね、私。忘年会の連チャン・・・ウップ)^^;

あ、これからもよろしくお願い申し上げまっす!
[2007/12/22 22:16] URL | viva+jiji #kzLu3bv6 [ 編集 ]
真紅さん、2周年おめでとうございます。
真紅さんの感想はいつも参考にさせて貰っています。記事をひとつ書くのって、思ったことを言葉にする作業がけっこう大変だと思うんですが(わたしだけかな?)、的確な文章、しかもハイペースでレビューアップしてる真紅さんは凄いです。
もちろん更新頻度が落ちても、足繁く通わせてもらいますね♪
それでは。これからもがんばってください!
[2007/12/22 22:40] URL | リュカ #- [ 編集 ]
真紅さん、2年になるんですね、おめでとうございます。先輩だ!これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)
「パリ、ジュテーム」 のTBもってきたら2周年の記事に!でも年末に忙しい時期に始めたとは!
若い!
[2007/12/23 06:56] URL | シュエット #- [ 編集 ]
真紅さま 2周年おめでとうございます。
大ベテランですね!私は自分がブログ始めてすぐに真紅さまのお宅におじゃまするようになったので、まだ5ヶ月しかおつきあいをしておりませんが,お忙しいと思うのにいつもいつも丁寧なコメント返しやTB返しを頂き,真紅さまの誠実な人柄にも,ほれ込んでおります。
これからも,韓国映画から洋画まで幅広く,的確で深いレビューをお願いしますね。
[2007/12/23 14:47] URL | なな #- [ 編集 ]
真紅さん、2周年おめでとうございます。
私のブログも来月で2周年となりますが、目標は真紅さんのような読む人になにか新しい発見をみつけさせることができるような記事を書きたいことです。いつも感心して読ませてもt\らっています。いつまでも続けてください。応援しています。
[2007/12/23 22:23] URL | 筆知 刻久 #- [ 編集 ]
真紅さん 2周年おめでとぉ~(ノ^▽^)ノ
私も最初は映画の感想ブログにしようと思ってもみなくって、気がついたら映画まっしぐらブログにいつの間にか変身!!!
これが続けられるのだわねぇ~。
好きなことは苦にならないのですよねぇ。
今後とも仲良くしてね 真紅さん♪
メリークリスマス<※~。:*゜。★゜。:○゜。
[2007/12/23 23:22] URL | なぎさ #- [ 編集 ]
Mariaさま、こんにちは!コメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
私、ビル・ナイ大好きなんですよ~。『ラブアク』の彼は最高!ですね♪
クリスマスメッセージもありがとうございました。Mariaさまと知り合えて本当に嬉しく思っています。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね!
ではでは~。
[2007/12/25 14:16] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
sumisuさま、こんにちは~。ちょっとご無沙汰でしたね、コメントありがとうございます!
本はブログを始めてから読書量が激減しております。毎月10~20冊って・・・凄すぎますよ!!
sumisuさまのパワーは本当に凄いですよ。。お忙しそうでもいろんなことをなさっていて・・・。
私も見習いたいといつも思っているのですよ。これからもいろいろ教えて下さいね♪
今後ともよろしくお願いいたします!ではでは~。
[2007/12/25 14:20] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
miyuさま、初めまして~!いつもTBをありがとうございます。初コメント感謝です~。
いつの間にか2年経ってしまいました。なんとかこれからも続けたいと思っています。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは~。
[2007/12/25 14:22] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
viva jijiさま、こんにちは~。コメントありがとうございます!
忙しいときもあれば余裕のあるときもあり、自分のペースでずっと続けていければな・・、と思っております。
意味、わかりますよ~(笑)。ありがとうございます。
忘年会ですか、12月は忙しいですね!
飲みすぎにご注意下さいませ~。私はほとんど呑めないので、ちょっと寂しい季節です。。
こちらこそ、これからもお邪魔させて下さいね。
ではでは、またです~。
[2007/12/25 14:26] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
リュカさま、こんにちは~。コメントありがとうございます。
私も、リュカさまにはいろいろ教えていただき、感謝しております。お世話になっております!
確かに、思ったことを言葉にするのは簡単ではないですね。
なるべくすっきりとまとまった感想を目指しているのですが、どうしても長くなったり、肝心なことを書き忘れたり。
だからコメントいただいたり、TBにお邪魔することは私にはとても有意義なことなんです。
そこで気付かせてもらうことってとても大きいんですよね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。ではでは~。
[2007/12/25 14:32] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
シュエットさま、こんにちは。コメントありがとうございます~。
いつの間にか2年です。始めた頃からは考えられないくらいハマッてしまいました。
いえいえ全然若くはないのですが、そうですねー、気持ちだけは若くいたいかな?
これからもよろしくお付き合い下さいませ!ではでは~。
[2007/12/25 14:34] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
ななさま、こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、私などまだヒヨッコですよ~。
本当に忙しいとき(この三連休はそうでした)などはコメントレスやTB返しも遅くなりますが、どうぞお許し下さいませ。。
そうですね、どんな国の映画でも、耳を澄まし、まっすぐな目と心で受け止めたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!ではでは~。
[2007/12/25 14:41] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
筆知 刻久さま、こんにちは!コメントありがとうございます。
読む人になにか新しい発見・・・。そうですね、感想は人それぞれですが、新しい視点を提示できているとしたらそれはとても嬉しいことですね。
いつも読んでいただいているのですか、ありがとうございます。
これからもマイペースで、長く続けていけたらな・・と思っています。
こちらこそ、末永くお付き合い下さいませ。
ではでは、私もまたお伺いします。
[2007/12/25 14:49] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
なぎささま、こんにちは~。コメントありがとうございます!
そうですよね~、いつの間にやらすっかり映画ブログに・・・。
今『イケパラ』やってますね♪ 今年は小栗旬くんを知ることもできて、いい年でしたね~。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
クリスマスメッセージもありがとうございました。
ではでは、またお伺いしますね~。
[2007/12/25 14:59] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
遅くなりました!!
2周年おめでとうございます!!

いつも真紅さんの記事を読んで、作品への深い尊敬や愛情を感じています。
そして、いくつか記事を読んで見たくなって・・という作品に出逢わせていただきました♪
これからも、楽しみにしています!
[2007/12/26 00:19] URL | D #k0GcsowQ [ 編集 ]
Dさま、こんにちは!コメントありがとうございます。。
映画を観て感想を書くとき、作り手への敬意だけは忘れたくないんです。
だから私の記事からそれを感じ取っていただけたなら、とてもうれしいです。
こちらこそ、Dさまの映画愛にはいつも共感しつつ、敬意を持っているんですよ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪ ではでは~。
[2007/12/26 19:50] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
お邪魔します~
出遅れてしまいごめんなさいね~~
2周年おめでとうございます・・・♪
真紅さんはジャンルにこだわらず
幅広くご覧になっているので
いつも参考にしておりました。
だって、色んなお話ができるんですもの。
来年も楽しみにしていますね。
そして・・・私の今年最後のコメントなので
挨拶になりますが・・
この一年お付き合いありがとうございました。
いつも丁寧にコメントしてくださる真紅さんに
感謝・感謝でした・。来年も仲良くしてくださいね・・・良いお年をお迎えください・・・・
[2007/12/27 10:04] URL | みみこ #- [ 編集 ]
すっかり出遅れてしまいましたが真紅さま、ブログ2周年おめでとうございますー!
真紅さんの映画評はその映画への愛があるなぁ、といつもレビューを拝見しつつ感じます。
決して好きな映画にばかり出会うわけではないはずなのに、どの作品へも愛情が感じられるレビューになっているのがすごい。
これからも3年、4年と今のままで続けてくださいませ。
改めましてこれからもヨロシクお願いいたしますー。
[2007/12/27 10:56] URL | sabunori #JalddpaA [ 編集 ]
みみこさま、こんにちは~。コメントありがとうございます。
そうなんです、映画はなるべくジャンルにはこだわらず、色んな国の映画を観たいなと思っています。
みみこさまにはいつもいろいろ教えていただき、感謝しております♪
こちらこそありがとうございました!
来年はどうなるでしょう、時間が取れるかな。。
でも、なるべく細々とでも続けたいな~、と思っています。
みみこさまも大変な時期ですが、お身体に気をつけて下さいね。
良い結果がでるようお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!ではでは~。
[2007/12/27 17:07] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
sabunoriさま、こんにちは~。コメントありがとうございます!
帰国後のお忙しい時期、ご訪問下さり感謝です♪
様々な才能や努力の結集により生み出された映画作品に対し、愛と敬意を忘れないようにしたいと思っています。
なるべくいいところを見つけて、感想を書きたいな、と思っているのですが。。
そういう気持ちが読んでくださる方に伝わればうれしいです。
私もsabunoriさまのように旅行記や身辺雑記なども書きたいのですが、なかなか難しいです。
いつも楽しい話題をアップされていてすごいな~、と思っているのですよ。
そうですね、ブログはもうなるべく長い間、できれば一生(!)続けたいくらいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!ではでは~。
[2007/12/27 17:14] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、こんばんは♪
遅ればせながら、ブログ2周年、おめでとうございます!!

これからもお互い、楽しくのんびりやっていけると良いですね♪
いつまでも応援しております☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2007/12/27 23:09] URL | non #FXbBe/Mw [ 編集 ]
nonさま、こんにちは~。コメントありがとうございます!
今年一年、本当にお世話になりました。。感謝・感謝です。
昨日の「電撃会見」ショックもまだ醒めてない私です。。。嗚呼!!(笑)

そうですね、マイペースで「楽しく」続けられることが一番ですね!
応援ありがとうございます。こちらこそずっとずっと仲良くして下さいね♪
どうかよいお年をお迎え下さいませ。
ではでは、またお伺いしますね~。
[2007/12/28 20:43] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!