今年の顔~The Sexiest Man Alive 2007
 米People誌恒例、「最もセクシーな男」が発表されましたね。今年はこの方。

20071116114722.jpg



 Matt Damon

 The Sexiest Man Alive
 2007



ボーン・アルティメイタムジェイソン・ボーン役の超人的アクションも記憶に新し
い、マット・デイモン

 マットと言えばディロン派だった私もグッド・シェパードで彼の魅力に開眼しま
したのでもちろん異存はございませんが、彼は「セクシー」っていうのとはちょっと
違う気もします。「質実剛健」って感じかな。

 しかしここ数年の彼の活躍ぶりは、誰もが認めるところだと思います。今、ハリ
ウッドが「最も求めている男」なのかも?しれません。

 今後も頑張って下さ~い、応援してますヨ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

[2007/11/16 11:52] | 映画雑談 | トラックバック(2) | コメント(6) |
<<ラン、ドントウォーク~『走ることについて語るときに僕の語ること』 | ホーム | 初ボーンでも大丈夫~『ボーン・アルティメイタム』>>
コメント
真紅さん

おー前2作ご覧になってなくても
楽しめるんですね!気になってたことだったんでなんかスッキリしました!いや自分も前の
ときはそう思ったんですよ。でも今頃真紅さん
DVDで2本観てたりして^^
3本通してみても多分かなりスジが通った
シリーズになってるんじゃないかと思います。
「グッドシェパード」なんだかんだで観れな
かったんですが「オーシャンズ13」と比較しても
まるっきり違う役だし(笑)マットくん、ほんと
いい俳優いなったもんです。
[2007/11/16 16:43] URL | kazupon #mQop/nM. [ 編集 ]
kazuponさま、こちらにもコメント&TBをありがとうございます!
あはは、まだ前2作は観てないですよ。でも、これだけでもとっても楽しめました、後方で観たし(笑)。
スジが通った脚本がいいと絶賛されている方もいらっしゃいましたよ。
アクションだけでなく、ストーリーがいいんでしょうね、ジェイソン・ボーンの物語が。
私も、まさか自分のブログでマット・デイモンの写真をアップすることになるとは思っていませんでした。
今や「世界で最もセクシーな男」ですもんね~。
ベンアフが一応15位にランクインしているのも和みました、バーターかなって(ウソウソ)。
ではでは、またお伺いしますね~。
[2007/11/16 19:21] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
うわぁお~
なんと、今年のセクシー俳優は彼なんですね?

真紅さんの仰るとおりセクシーというよりは・・

でも、いい役者さんですよね!
[2007/11/17 08:36] URL | D #k0GcsowQ [ 編集 ]
Dさま、こんにちは~。コメントありがとうございます。
そうなんです、なんと、なんとのマットくん、大出世!
『グッド・シェパード』観ることができてよかったですよね♪
遅れ馳せながら彼の魅力に気付けました。
これからもいい映画に出て欲しいですよね~。ではでは!
[2007/11/17 11:21] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
 真紅さん、こんばんわ
 僕も先日このニュースを知った時、嬉しいのと同時に意外~!って感じだったんですが、最近の仕事っぷりを見れば、納得の1位かも、と思います、やはり男は仕事ができる(ノッテイル)時はセクシーだと思いますよ、マットが今その時だと思いますし・・・、頭が切れてチャラチャラしてないところもセクシーだと思っとります。「グッドウィルハンティング」の繊細な青年が今やハリウッドの顔ですね、僕も彼の今後に期待します。
[2007/11/19 01:38] URL | イニスJr #- [ 編集 ]
イニスJrさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね、私も最初ビックリしたのですが、今の「ハリウッドの顔」ということなのでしょうね。
今ハリウッドで一番稼ぐ男でもあるらしいですし、ここ数年の活躍ぶりを見れば当然かもしれませんね。
よき家庭人でもあり、派手さはなくとも誠実で勤勉なイメージです。
『グッドウィル~』は彼自身一番好きな作品と語っておりましたが、今後はあれを越える作品に出逢ってもらいたいですね。
そしていつかは演技でもオスカーを!
ではでは、また遊びにいらして下さい~。
[2007/11/19 09:41] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/340-c3c8f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この世で最もセクシーな男性はマット・デイモン=米ピープル誌
この世で最もセクシーな男性はマット・デイモン=米ピープル誌 「少々ゆがんだ笑顔」というのがツボでついアップしてしまいました(笑) しかしファンなのにこういっちゃなんだけどそうなんだあ驚き。 日本ではそうでもないような・・・今は結構人気上昇中なのかな? 去年
[2007/11/16 16:41] 藍空放浪記
ボーン・アルティメイタム
ボーンシリーズ最終章。1作目「アイデンティティー」はマット・デイモン主演のアクションか~なんて食わず嫌いで観なかったんですが、「ボーン・スプレマシー」は時間潰しに劇場で観て予想外に面白くてDVDですぐに1本目を観たというクチ。映画の続編に...
[2007/11/16 16:43] It's a Wonderful Life
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!