TVツレヅレ~『情熱大陸』『SP』
20071112131423.jpg

 ・・・来週もだって・・・
 どうしよう?!?!

 あ~、また一週間落ち着かないよ~

 録画だけはしっかりしよう! と思って
 ます。



 土曜深夜のドラマ『SP』も録画して観てます。ある友との会話。

 アルトモ「『SP』観てる?」

 アタシ 「観てるよ~、『フライ ダディ、フライ』トリオやもん」

 アルトモ「岡田くん、カッコイイ~

 アタシ 「う~ん、アタシは堤さんのほうが好きかな

 アルトモ「え~~っ、もしかして上司?! おじさんやん~」

 ・・・確かに。反論できない(笑)。

 でも、一番男前なのは「真木よう子」さんだと思ったりもする。

20071112131600.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/11/12 13:18] | TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小さな宝石~『愛されるために、ここにいる』 | ホーム | 我が世界の果て~『灯台守の恋』>>
コメント
真紅さま
〈情熱大陸〉は好きな番組! 観ましたよ! チラ見 でしたが…
小栗君のファンではありませんが 彼は〈役者〉なんだなぁ と思いました。 〈役者〉は好きです。来週はもう少し真剣に観てみます。
[2007/11/13 07:58] URL | Maria #MlY0asYk [ 編集 ]
Mariaさま、こちらにもコメントありがとうございます!
ご覧になりましたか!うれしいです~。
そうなんです、私も最近知ったのですが、彼は「役者」なんですね。。
映画で初めて演技している彼を観たのですが、その時「この人の舞台が観たい!」って思ったんです。
そんな風に思わせてくれる人はめったにいません。
彼には「舞台人」として生きていってほしいと願っています。
蜷川さんに感謝です。
来週は、もう少し何か書くかも?しれません。
ではでは!
[2007/11/13 09:07] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さぁ~ん こんにちは♪
見たよぉ~ん「情熱大陸」!!!
めっちゃ素敵っす旬クン♪
あれで旬クンが今、聴いてテンション上げてた曲ってアルトのCMで流れてるSomaの「世界でいちばん頑張ってる君に」だよね。
♪僕は知ってるよ♪で始まるあの曲もイイね!
斉藤和義さんのカバーバージョンだそうです。

しかし、旬クンのハードスケジュールに驚きました!
大丈夫なのかなぁ~いくら若くっても。
私は今日『クローズ』3回目の鑑賞してきました。
やっぱ何回観ても素敵です♪
よかったら拙記事、見に来てください。

来週もあるんですよねぇ。
絶対HDDに撮って保存です!!!
[2007/11/14 16:21] URL | なぎさ #- [ 編集 ]
なぎささま~、こんにちは!コメントありがとうございます~。
と言うか、もうテンション高い!! で、『SP』は観てないんですか?(爆)

なんかね~、あの「今のオレの応援歌」って聴いてたその曲、小栗くん聴きながらなんか涙ぐんでませんでした??
もう、私までウルウルでしたよ。。
仕事がなかった頃が辛かったから、来た仕事は断らないらしいですね。
しかしハード過ぎます!一つ一つの仕事に丁寧に向き合えないのが辛そうでしたよね。。
もう、心配ですよ・・・。
来週に続くなんてビックリですよね。TBSも気合入ってるわ~。
でも、物凄く楽しみです♪ HDDに録画したのが消えやしないかと毎日冷や冷やしてます。

三回目の鑑賞ですか!すごい、はまってる~(笑)。
私も今日から深夜の『STAND UP!!』録画することにしました。
ちょっと観てたんだけど、当時は二宮くんしか目に入ってなかったんですよ~。
ではでは、後ほどお伺いしますね~。
[2007/11/14 16:47] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/336-4a5492dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!