残暑お見舞い申し上げます~更新お休みのお知らせ~
 皆様、こんにちは。いつも拙ブログにご訪問ありがとうございます。甲子園も
始まり夏真っ盛り、暑い日が続いておりますが体調はいかがですか。落ち込んだ
りすることもありますが、私は元気です。

 さて、私自身とても楽しみに続けているこのブログですが、都合により少し
更新をお休みします。とは言っても今月末くらいにはまた記事をアップできる
と思います。コメント、TBはこれまで通り大・歓迎ですし、反映、お返しもさ
せていただきますのでよろしくお願いします♪


 最近、意外な記事、古い記事に拍手をいただくことがあり、とてもとてもうれ
しいです。ああ、こんな記事でも読んでいただけているのだなぁ。。と思うと
しみじみしてしまいます。ありがとうございます!

 お盆休みで帰省される方、どうぞお気をつけて。旅行される方は楽しんで下
さいね、どこにも行かれない方は映画をご覧になりますか? おススメ映画、
ありましたら教えて下さいね!

 ではでは、皆さまどうぞお元気で、楽しい夏を。。

                             真紅拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

[2007/08/10 00:16] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お久しぶりに映画徒然~『Candy』『The Reader』『I'm Not There』 | ホーム | 運命と天才~『ピアノの森』>>
コメント
真紅さん、おはようございます。

真紅さん帰省中に、ゆきちさん宅から、勝手に頂いた(笑)映画バトンアップすると思います。

あんまり映画愛に溢れてないかも?なのですがv-399

帰省中は、ゆっくり休んでくださいね~!
[2007/08/11 08:22] URL | sumisu #RuBj8cxQ [ 編集 ]
sumisuさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
記事中に「帰省」って書いてないのにどうして帰省ってわかったのかしら。。テレパシー?(笑)
バトン、記事楽しみにしていますね♪ TBいただけたらうれしいです~。
実家は、今ちょっとバタバタしているので映画も観られないのですよ・・。まぁ、いろんな時期がありますからね。。
ではでは、またです~。
[2007/08/11 10:53] URL | 真紅 #MGhxjkSs [ 編集 ]
遅くなりましたが、トラックバックを反映させていただきました。
 これからもよろしくお願いします。
[2007/08/12 22:36] URL | 富久亭 #- [ 編集 ]
富久亭さま、初めまして。コメント&TBありがとうございます!
TBは承認制にされているのですね、大変失礼いたしました。。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは!
[2007/08/12 23:07] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
ご無沙汰しています
夏休み後半になって、娘達の宿題の手伝いやらで何かと忙しくしているDです

真紅さん
お加減が悪いとかではないですよね?
帰省で留守にするので更新お休みならばよいのですが・・・
またおしゃべりしに来ますので、お休み中はゆっくりしてくださいませ♪
[2007/08/13 21:43] URL | D #k0GcsowQ [ 編集 ]
Dさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております~。
ご心配おかけして申し訳ありません! 私自身は元気なのですが、身内に入院しているものがあり、少しバタバタしております。
余裕がなくて映画も観られないので、ちょっとお休みしているんですよ。

宿題・・・。耳を塞ぎたい~~~。もうやる気ゼロなんで困ります。。(泣)
まだまだ暑い日が続きますので、Dさまもご自愛下さいませ♪
ではでは、私もまたお伺いします~。
[2007/08/13 22:13] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
 真紅さん、こんばんわ
 毎日暑い日が続きますが、大丈夫ですか?僕は少々バテ気味ですが、一応元気です。
 今日やっと「旅立ちの時」を見れました。すご~く良かったです、ジェイクママの」脚本ということで、ジェイクの家族もあんな感じのいい家族なのかなあとか思ったり、リバー・フェニックスもいいですね~、今さらながら、惜しまれますよ、
 この話もイニスとジャックに通じるようなところもあり、その辺も切なかったり、苦しかっただろうな~とか、真実を隠して生活することがどんなに辛いかって、そしてそれを理解してあげるのも、ラストはやはり愛によってリバーは旅立ちます、この辺もBBMに似てたり?
 とにかく未見でしたらおすすめです。
 猛暑もあと数日とのことです、お互いに頑張って乗り切りましょう。
 
[2007/08/14 23:39] URL | イニスJr #- [ 編集 ]
イニスJrさま、こちらにもコメントありがとうございます。
私ももう、バテバテです~。今映画も観られる状況にないので、身体よりも精神的にキツイです。
さて。『旅立ちの時』、これは未見なのですよ~。
とってもいい映画だとは聞いているので、いつか是非!観たいと思っています。
リバーは本当に、若過ぎましたね。私も大ファン、というわけではなかったのですが、亡くなったときは衝撃でした。
それにジェイクママの脚本なのですよね~、早く観なくちゃですね!
自分の気持ちを誰にも言えなかったり、誰も理解してくれない、、って本当に辛いですね。わかりますよ。
ラストはハッピーエンディングなのでしょうか?楽しみに、是非観たいと思います!
オススメありがとうございました。
そうですよね、暦の上ではもう秋ですものね。なんとかこの状況を乗り切ろうと思います。がんばります!!
また遊びにいらして下さいね、ではでは~。
[2007/08/14 23:51] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん 毎日、暑いですねぇ。
いかがお過ごしでしょうか?
私はようやくお盆休みで、月曜日から毎日、映画館通いしております!
映画館って、ジーッと観てるだけなので、エアコンがかなり効いてきますよね。
私はいつもカーディガンと、ひざ掛けも持参してます。
若い女の子が背中やらお腹のあいた服を着てるのをみると冷えないのかのなぁと老婆心ながら心配しちゃいます(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですねぇ。
夏の苦手な私は涼しくなるのをひたすら待つのみです!
[2007/08/15 14:38] URL | なぎさ #- [ 編集 ]
なぎささま、こんにちは。コメントありがとうございます。
本当に、暑い(言いたくないけど)。私は夏生まれなので昔から夏は大好き!だったのですが、ここ数年は夏が嫌いになりつつあります。
これって年をとったってことなんでしょうね・・。悲しい(涙)。
お盆休みに映画館通い、いいですね~。
でも寒い!確かに劇場は寒いです。シネコンなら膝掛けがあるのですが、あると思って油断してたら全部貸し出し中だったりして。
今月は映画館に行けるか微妙なのですが、私もまたいろいろ映画のお話がしたいですーーー。
そのときはどうぞよろしくお願いしますね♪
なぎささまもご自愛下さいませ。ではでは~。
[2007/08/15 17:16] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/286-836a59d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!