~Happy birthday dear Tony!!~
 偉仔、祝生日快樂!!

20070627001414.jpg

 おお・・・。この微妙な仕草はナニ? 45歳、大人ですなぁ~。。(惚)

 今は北京でジョン・ウーの新作『赤壁』撮影真っ最中なトニー。
 来月早々には『傷だらけの男たち(傷城)』ジャパンプレミア、全国公開、そして
年末か新年早々にはアン・リーの新作『色、戒/Lust, Caution』公開!
『色、戒』ヴェネチア映画祭にも出品されるということ。トニー関連の話題豊富な
昨今、うれしい限りです。

 これからも身体に気をつけて、いつまでもスクリーンの中で輝いていて下さい。
                                 LOVE,xxx
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

[2007/06/27 00:19] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハードボイルド・ワンダーランド~『ロング・グッドバイ』 | ホーム | 愛が越えるべきもの~『やさしくキスをして』>>
コメント
おはようございます、真紅さん。

えぇ、知りませんでした!トニーの誕生日!
(子供以外、誰も憶えていません(汗)、、連れ合いさえも、、はたまた、自分さえも忘れてる、、)

若いですよね、、歳を重ねて渋みや、哀愁もさらに、いい感じに、、v-10

「ZODIAC」の映画の前に、金城さんと共演の映画の宣伝してましたが?(題忘れました)

アン監督作品、楽しみですね!
[2007/06/27 10:11] URL | sumisu #RuBj8cxQ [ 編集 ]
sumisuさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。トニーは蟹座です♪
アジア人は若く見えるといわれますが、その中でもトニーは特に若いですよね!45歳ってビックリです。
『傷だらけの男たち』は観られないのですか? 私はとても楽しみにしております~。
来日されるのか、気になっています。でも撮影で忙しそうですからね・・。
アン・リーの新作も、どんな感じでしょうね~。楽しみです!
ではでは、またです~。
[2007/06/27 12:36] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さんお久しぶりです

「今日はどんな映画のお話かしら?」と
いつものようにお邪魔させてもらったら・・・
きゃん!トニーが!渋いわ~うっとりだわ~
手フェチにはたまらない仕草だわ(笑)
お誕生日おめでと~♪
来日してくれたら、さらにめでたい~♪

「傷城」は残念なことにうちの県では上映しくれないのです(悲)
でも大丈夫!もう前売り券も手にして、7月7日にはお隣の県まで新幹線に乗って観に行きます!
なんて贅沢な映画でしょ・・・(涙)
でも楽しみですね!

こちらでトニーにお祝いを言えてよかったです。
真紅さんありがとうございました
[2007/06/27 20:22] URL | レイラ #n64RtCaA [ 編集 ]
レイラさま、こんにちは~。ご無沙汰です、お元気でしたか?コメントありがとうございます。
このトニー渋いですよね♪ ちょっと影のある役柄のようで、期待です~。
来日、どうでしょうね? みなさん心待ちにしていると思うのですが・・。
『傷城』、コアなファンの方々は現地で観られたり、海外版で観られたりしているようですが、レイラさまは新幹線ですか~。。
トニーも役者冥利に尽きますね!愛ですね~。
しかも7日の初日に行かれるとは、織姫状態ですね!!
私も観られるのだろうかと危惧していたのですが、幸い近くで上映がありますのでラッキー☆でした。
楽しみですね!どうぞ堪能なさって下さい。
こちらこそ、一緒にトニーの誕生日を祝って下さってありがとうございました。
また遊びにいらして下さいませ。ではでは~。
[2007/06/28 08:23] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/258-d8e52cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!