~黄金週間☆真っ盛り~
20070430014830.jpg

 Alex Fletcher
 (Hugh Grant)

 "Music and
  Lyrics"



 皆さま、こんにちは。GWはいかがお過ごしですか? 話題作もたくさん公開され、
シネフィルの皆さまは映画三昧な休日でしょうか。

 私と言えば・・。何の予定もありません(哀)。観たい映画はたくさんあるけど、いつ
になったら観られることやら? 今日はぶっ壊れたTV修理のため、一日待機・・。
「買い替えはったほうがよろしいわ」←わかってるけど簡単に買えたら呼んでないって!

ラブソングができるまでよかったなぁ~、と思い出す日々です。DVDは絶対買い、です
ね、あのPVがまた観たい~(ただし廉価版が出てからね)。
アレックス>グラハムホリデイ)な私って、少数派かな?

 でも6月になったら「ヒュー様と言えばヒュー・ジャックマンでしょ!」とか言ってそう
な気もします(笑)。

 4月も今日で終わりですね。新しい年度、新しい環境の下で頑張った皆さま、お疲れ
様でした! GW後半、よい休日をお過ごし下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記

[2007/04/30 01:53] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<映画館で観よう!~『スパイダーマン3』 | ホーム | オリエンタリズム~『ハンニバル・ライジング』>>
コメント
おはようございます、真紅さん。

私もGWは一切関係ないです~(涙)。
しかし、真紅さんは、すごい映画三昧じゃないですか!羨ましいです、、。
真紅さんのレビューで「ハンニバル・ライジング」観たいな、、と思いましたが、怖い、エグイ、残酷のなはかなり苦手なので、、、うう、どうしょう(涙)。最初の「羊・・」の暗闇!!何回も夢に出てきて、うなされました~(笑)。

そうそう、TVといい、電化製品って、どうしてあんなに高価なのに、次々出てくるのか?
TVなんて、とんでもない値段ですよね(怒)!
[2007/05/01 09:35] URL | sumisu #RuBj8cxQ [ 編集 ]
sumisuさま、こんにちは~。コメントありがとうございます!
『ハンニバル・ライジング』はそんなに怖くないですよ。怖がりな私が言うのだから大丈夫です!(笑)
でも一番のオススメは『ラブソングができるまで』だな~♪ あ、『東京タワー』もいいかな?
TV、大画面の液晶を狙ってるのですよ~。かなり値下がりはしましたけどまだまだ・・ですよね。
GWもお忙しいのですか? 後半、ゆっくりできればいいですね。
ではでは、私もまたお伺いしますね~。
[2007/05/01 13:33] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
こんにちは!
今日「ラブソング~」のサントラについてアップしました!
レンタルしようと思ってたのに、日本版を買ってしまいましたよ・・。
でも満足です~。
まだ映画見てない人もいるかも・・・とあまり詳しくは書けなかったのですが、良かったら時間があいた時にでも見に来てくださいね♪
[2007/05/02 11:18] URL | emiママ #qj3joNSg [ 編集 ]
emiママさま、こんにちは!コメントありがとうございます。
え~~、サントラ買われたのですね!いいなぁ~~~~。。。
レンタルってなかなかなくないですか? あんまり新作は入らないんですよね。。
是非お邪魔させていただきます~、後ほどお伺いしますね!
ではでは~。
[2007/05/02 12:54] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/221-a0a7b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!