FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

Finally!~『Little Women/若草物語』

      IMG_0375.jpg

6月12日劇場公開決定、との公式アナウンスです。
(なんと息子がLINEしてきてくれて知ったという...)

5月24日現在、大阪でも一部の映画館が再開していますが、これは 「その日までには全国の映画館がオープンしている」 という明確なメッセージでもあると受け取っています。

原作は「続」の途中でイライラして投げ出し、ペーパーバックを積読中。
94年のウィノナ版を再見し、(今観るとベイルさんに違和感)、リズがエイミー役の49年版を録画(NHKBSシネマさんありがとう)。

あとは有休を取るのみ、やな。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

2020-05-24 : Little Women : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝!祝!祝!(笑)
真紅さんへ。
こんにちは。
穏やかな日曜日、如何お過ごしですか?
素晴らしい情報をありがとうございます。
祝!祝!祝!祝!祝!
めでたい!めでたい!めでたい!めでたい!(笑)
表立っては言われていませんが、
水面下では粛々と準備が始まっているんですね。
僕は初日に一日中映画館にいるつもりです(笑)
シネコンはどんなラインアップでしょうね?
「Little Women」一色だったりして(苦笑)

ところで、真紅さん、こんなのご存知ですか?
ちょっと込み上げて来るものがありました……。

https://www.youtube.com/watch?v=uj9DzEAXFlo

ブノワ。
2020-05-24 13:07 : ブノワ。 URL : 編集
よかったです(涙)
ブノワ。さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
この週末は久しぶりに映画館に行きました。
座席間隔を空けての販売で、経営大丈夫なんだろうか、、、と心配になってしまいました。

この映画、延期されて本当に悲しかったのでうれしいです!
しかし我が息子がLINEしてくるなんて、、、あり得ないですよ(笑)。
それほど私、嘆きまくっていたんですね(爆)。
私も有休取って一日観ていたいです。仕事の雲行きが怪しいですが、そこはなんとか。

ご紹介ありがとうございます!
知りませんでした。。。そして懐かしすぎる。
アカデミー賞を受賞しましたが、本当に繊細で美しいスコアですね。
この映画に出逢えてよかったです。

真紅拝
2020-05-25 18:40 : 真紅 URL : 編集
お知らせありがとうございます。
真紅さん、こんばんは。

公開決定ニュース、ありがとうございます~♪
息子さん、優しい~♡
我県でも上映館チェックしました!!楽しみです。

私は10代の頃に「続」を読んでえっ、そうなっちゃったんだ!!とショックを受けましたっけ。
それでも今でも時々読み返します(*^-^*)

昨年49年度版を観ました。
エリザベス・テーラーのエイミー、ゴージャス(笑)マーガレット・オブライエンのベスは“まさにベス!!”でした。
94年版も近々見返したいと思います。


2020-06-05 20:32 : 瞳 URL : 編集
こちらこそありがとうございます!
瞳さん、こんにちは~。こちらこそコメントありがとうございます。
3月27日の公開が延期になって、もう私の落ち込みが半端なかったですから^^;
息子が映画好きに育ってくれて本当にうれしいです(親バカ)。

原作、そうですよね~。私、「続」の結末がわかっているので、もうイライラして読み進めませんでした(汗)。
読み返されるのですね~。。私もグレタ版を観たら新装版を買おうかな。

49年版、録画したまままだ観ていないのです。公開までに観なければ!
94年版は豪華キャストですよね~。今回のグレタ版もたいがい豪華ですが(笑)。
全国で大規模公開されるので、たっくさんの方々にぜひ映画館で観ていただきたいです。
楽しみですね!!
2020-06-06 21:44 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Recent TrackBacks

Archives

Search this site

Thank You!