FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

Netflix おすすめ映画② 『最悪の選択』

      最悪の選択

スコットランドのハイランド。学生時代の友人であるヴォーンとマーカスは狩猟に出かけた森で、思わぬ事故を起こしてしまう。

Netflixオリジナル映画にしてソリッドなスリラー。これはネトフリでしか観ることができません。
はい、この映画が観たくて昨年ネトフリに加入しました。
ジャック・ロウデンが主演だから。

ちなみにこの作品でジャクロはBAFTAScotlandのベストアクター賞を受賞しています。
また、ご存じ 「キング・オブ・ホラー」 スティーブン・キングも 「ヒッチコックみがあってマジで釘づけになる」 と絶賛ツイートしています。
個人的にホラーやサスペンスを好んでは観ないので比較の対象があまりないのですが、かなりよくできた作品だと思います。
オススメ。

しかし相当 「怖い」 映画です。じわじわと緊張が高まり、ビビりな自分は耐え切れず一時停止してしまったほど。
そしてその時点がちょうどランタイムの半分だったことで、「凄い! この映画めっちゃ計算されてる!」 と妙に感心してしまったのでした。

在宅時間が長くなって、ネトフリの加入者が爆発的に増えているであろう昨今。
配信オンリーの良作を見つけるのもまた映画好きの楽しみですよね。

( 『最悪の選択』 CALIBRE 監督・脚本:マット・パーマー/
          主演:ジャック・ロウデン、マーティン・マッキャン/2018・UK )
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

2020-05-11 : BD/DVD/WOWOW/AmazonPrime/Netflix : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Archives

Search this site

Thank You!