FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

天使がヴェネツィアに舞い降りた

 TLにティモシー・シャラメがいる幸せ。

IMG_9159.jpg

 ちょっと奥様、このスタイリングご覧くださいませよ。。
 ペールトーンのセットアップ、足元はロールアップしてポインテッドトゥのブーツを合わせる。。

 最高かよ!!

 彼は黒髪の巻き毛なので、色のバランスが絶妙だと思います。ダークなスーツだと全体のバランスが重い気がする(それでもティミーは毎回上手く着こなしているとは思いますが)。

    IMG_9158.jpg

 これらのスーツ、デザイナーは豊嶋慧さんという方で、ティミーの意見を取り入れてデザインしてくださったのだとか。そしてティミーはスタイリストを付けず、自らスタイリングしているのだとか。。

 天才かよ。。

 加えてレカペでのファンサは神対応。こんなにも才能と美しさに恵まれつつ、やさしさと謙虚さに溢れている。

 もう、神がこの世に遣わした天使としか思えません。光り輝いている。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

2019-09-08 : YOU GUYS ARE KILLING ME : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
真紅さん、どんだけ惚れてるんですか!(笑)
天使さま、私には美し過ぎるので真紅さんに託します。
☝の豊嶋慧さんのスーツは本当にステキ。
光沢のあるシルバーとライトブルーの組み合わせって美しいですね。
彼にとっても似合っています!

ところでインスタの方にコメントを入れることができないので
こちらに失礼します。
「ディリリ~」ご覧になられたのですね。
ディリリの愛らしさとパリの街の美しさ、そして物語の底辺に
描かれた女性差別のテーマが見事に織り込まれた素晴らしい作品でしたよね。

2019-09-10 21:00 : sabunori URL : 編集
No title
sabunoriさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
インスタ見ていただいたのですね、すぐお伺いできなくて申し訳ありません!
ディリリ、おかげ様で観ることができて本当によかったです。
後ほどお邪魔しますね。

さて↑の彼ですが、完全に母目線ですね(笑)。しかも完全なる親バカ(爆)。
彼を観ていると幸福感に満たされるというか。。
「この世にこんないい子がいるんだな~」と思うのですよね。
shinyでsweetな完全無欠のヒュマンビーイングですよ(ルー語ですみません)。
どんな大人に成長していくのか、これからも見守り続けたいと思っています。
地域のおばちゃんくらいの気持ちで(笑)。
2019-09-11 10:45 : 真紅 URL : 編集
No title
正に天使。
御意。
(笑)
2019-09-11 14:12 : ここなつ URL : 編集
No title
ここなつさん、こんにちは♪
ここなつさんにも見えました? 天使の輪と翼が。
私には見える(笑)。
2019-09-12 10:31 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Archives

Search this site

Thank You!