FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

ダンケルク空組 Collins&Farrier

IMG_8382.jpg

 私は 『ダンケルク』 を映画館で2回 「しか」 観ていないことがちょっとコンプレックスなのですが。

 先日、一瞬仕事に光明が差したので気分が上がり、帰宅後WOWOWで録画してあった版を観ました。ダンケルク空組こと、コリンズ&ファリアと久々の再会。

 まぁ~面白い! こんな面白い映画だったのだと改めて。結末がわかっているのにドキドキハラハラ、本当に楽しめましたわ。
 今はジャクロジャクロと騒いでいますが、終盤にかけてのトムハのかっこいいこと!! 全部ぜーんぶさらっていくよね。クリストファー・ノーラン、どんだけトムハ好きやねん、と(笑)。 ‘AND TOM HARDY’ にはやっぱり笑ってしまう。

 IMAXで観ていないことにも引け目を感じていたのですが、面白い映画って画面の大きさは関係なく、やっぱりテレビサイズで観ても面白いなぁ、と。もちろん、いつかはIMAXで観たいと思っていますけれども。。どこかのIMAX劇場でノーランの特集上映、せーへんかな?

 そして次は ↑↑ この二人が再共演する ‘FONZO’ですよ!! 楽しみ過ぎて過呼吸になりそう、今から。


 つらくても 推しがいるから 生きていける (字余り)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

2019-03-24 : 映画雑談 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
コメントするの久しぶりです~。記事のふたりの画像、とてもよいですよね。私もこれ大好きです。
ダンケルク、私なんて映画館で一回しか! 観てないです。でもまた観たいなって思います。あと、4KのDVDが出てるので、いちどその美しさを堪能してみたい。空とか海とかきれいなんだろうなぁって。

お忙しいなか映画館に足を運んでいらっしゃる真紅さん、尊敬です。我が家は子供たちが絶賛春休みです。す、ストレス溜まるわ……。
ではでは。
2019-03-27 08:45 : トリみどり URL : 編集
ご無沙汰です!
トリみどりさん、こんにちは~。コメントありがとうございます!
うわぁ~~~めっちゃお久しぶりですね。
お子さんたちも大きくなられたことでしょうね。
春休みって何か落ち着かなくないですか? 新学年への準備とか。三人分ってホント大変と思うな~。
私も年度末で、半泣きになりながら仕事してます。比喩ではなくマジで(笑)。
映画行かないと精神が壊れそうなので、映画館に逃避してるんですよ。

ダンケルク、いいよね~。
結構クローズアップが多い作品なので、IMAXで観たら推しの瞳の青さに萌え死ぬんじゃないかと妄想してます(笑)。
またお伺いしますね~。
2019-03-27 18:14 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Archives

Search this site

Thank You!