FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

Alain Delon

 Joyeux anniversaire!

IMG_7653.jpg


IMG_7652.jpg


     ◆◆◇     ◆◆◇     ◆◆◇
 
 アラン・ドロンは健在ですが、フランシス・レイが亡くなったのですね。。合掌。
 『男と女』 追悼上映しなくちゃだわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

2018-11-08 : YOU GUYS ARE KILLING ME : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

名曲ばかりでした・・・。
おはようございます。
先日はドロンの再放送、教えてくださってありがとうございました!!感謝感激~、また見逃すところでした(>_<)

タキシードを着崩した色気、さりげないウィンクにやられました(笑)

そして・・・ここにドロンの素敵画像!!う~ん、見惚れます。

フランシス・レイ、お亡くなりになりましたね・・・。
「男と女」「白い恋人たち」、「雨の訪問者」も・・・・懐かしい。忘れられないメロディーばかりです。

2018-11-09 09:10 : 瞳 URL : 編集
シャバダバダ♪
瞳さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
わーい、ご覧になれたのですね? よかったよかった^^
私は、インタビュアーの方の手を取ってキスする姿に「あアアアア~~」ってなりました(笑)。
本当に、なんてダンディーなお方でしょうか!!

フランシス・レイ、印象的なメロディをたくさん残してくれましたね。
今の映画より、昔の映画のほうが心に残るメロディが多い気がするのですが。。。
現代は音楽も多様化しているからでしょうかね。。
2018-11-11 22:05 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Archives

Search this site

Thank You!