FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

サム・フラクリン考 ←(訂正)サム・クラフリン考

※ ご指摘をいただきました、訂正します。サム・クラフリンファンの方、ごめんなさい!! ※

サム・フラクリン1

 時折サム・フラクリンクラフリンについて考えている。最近考えているのはほぼ、ジョシュ・オコナーのことなのだが。

 初めて彼を観たのは 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』。しかしほとんど印象がない(そしてあの映画自体、内容が全く記憶にない)。はっきりと 「カッコええ〜!」 と意識したのはリリー・コリンズ主演の 『あと1センチの恋』。キタの単館案件だったので自宅鑑賞だったけれど、これは大好きな映画。「ネクスト・ヒュー・グラント来たな!」 と、ちょっと興奮したのを覚えている。

 『世界一キライなあなたに』 『人生はシネマティック!』 は劇場鑑賞し、最近ジョシュとの共演作でもある 『ライオット・クラブ』 を観た。

サム・フラクリン2

サム・フラクリン3

 美形にありがちな神経質そうな顔立ちゆえ、気難しくプライド高く、屈折した役柄がハマる。エイサ・バターフィールドくんらと共演した戦争映画(日本では未公開)での演技をジョシュが絶賛ツイートしていたし、演技力も確かだとは思うのだけれど、親しみやすさが薄いのが玉に瑕。それ故に大ブレイクには至らないのかな、と思ったり。オスカーや三大映画祭に絡むような作品に出られたら、知名度もアップするのかな。既婚者で、一児の父でもあるらしい彼。待機作はたくさんありそうなので、一作でも多く劇場公開されますように。

サム・フラクリン4
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

2018-08-27 : 映画雑談 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-29 07:04 : : 編集
ご指摘ありがとうございます!
鍵コメをくださった方、、ありがとうございました。
ホント、すみません。。思い込みですね(恥)。
思えば、長きに渡ってブルース・ウイリスをブルース・ウイルスだと思い込んでいたこともあり。。
ウイルスって、、、病原菌か?!(爆)
サム・クラフリンのファンの方に、ホント申し訳ないです。。
訂正しておきました。

『ハンガー・ゲーム』三部作は残念ながら観ていないのです。
とても評判がよかったですよね。。でも一作目を観逃すと、なかなかその後が観られなくて。
サム・クラフリンも出ているのですね~。
しかも、身体が綺麗? う~んそれは残念。。
そうなのです。役者って演技や歌や踊りはできて当たり前。
その上でオーラと言うか、輝きが必要ですものね。。
神に選ばれた方々なのでしょう!
名前、ホント以後気をつけます。ありがとうございました^^
2018-08-29 21:05 : 真紅 URL : 編集
私はハネケをハケネと思っていた・・わ~~
お邪魔します~~
私も「~~1センチの恋」で素敵★って思いました。
で・・私はそのあと、彼目当てでハンガーゲームを観ましたよ(笑)ライオットは未見だけど、いやなやつばかりかと(性格的)
勝手に思っていてスルー状態ですがどうかな・・・(笑)
結婚しているんですね。えらいわ~~(何が・・)
また映画館で出会いたいです。
今まさに台風ですが
帰宅等どうぞお気をつけてくださいね。
2018-09-04 10:46 : みみこ URL : 編集
ありますよね~、憶え間違い、思い込み。
みみこさん、こんばんは~。コメントありがとうございます。
え、みみこさんもそうなんだ。。でもその後しっかりチェックしてハンガーゲーム観ててえらい!
ライオットクラブねぇ。。全然、オススメしません。
すんごいイヤ~な気分になる映画でした。
私はたまたま録画できたから観たのですが。
台風、今日は休みました。電車止まりそうだったから。。
でも、家にいてもすんごい風雨で、家屋に被害もあり(泣)。
停電と断水はなかったので、そこは幸運でしたが。
今年は災害、多過ぎですね。。
お気づかいありがとうございました^^
2018-09-04 22:41 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Archives

Search this site

Thank You!