映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅

外出できなくても買い物はできてしまう

 あ~あ、今年も遂にやってきました、インフルエンザが・・。
毎年毎年予防接種しているのに、どうして罹るんだろう? 流行に敏感なのか?
ああ、『善き人のためのソナタ』が、『幸せのちから』が、『ドリームガールズ』がぁぁ!!
アカデミー賞授賞式までに観たかったんだけどなぁ。。

 外に出られないので、思わずエターナル・サンシャインのサントラをポチ、
してしまいました(照)。

20070222212915.jpg

 Everybody's Gotta Learn Sometimes


 オリジナル・スコアを担当したJon Brionって、パンチドランク・ラブ
音楽も担当した人なんですね。あれも音が耳に残る映画だったなぁ~。。映像と
音楽がマッチしてないようで、不思議な感覚に囚われるんですよ。
サントラと言えばブギーナイツヴァージン・スーサイズも欲しいなぁ。
プルートで朝食をも欲しい。でもその前にもっと欲しい、ポチ寸前のDVDが
あるんです。あと何日かの引きこもり生活をやり過ごすために、思い切ろうかな。

 外出できなくても買い物できてしまう、便利だけど。やっぱ本屋で立ち読みも
したいよね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2007-02-22 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
インフルエンザ、仰るとおり真紅さんは流行に敏感なんですよ^^;
わたしは一回もかかったことがありません。
流行とは無縁の無粋な人間です…
息子の受験というイベントが終わったのでホッとして
「ドリームガールズ」観てきました!
これは映画館で観るべきですわ。
真紅さんもぜひ!
そして感想を書いたらTBしてくださいませ。

でも…とにかく体調を回復しなければいけませんね。
どうかお大事になさってください。
2007-02-23 20:01 : miyuco URL : 編集
miyucoさま、こんにちは!コメントありがとうございます。
受験、本当にお疲れ様でした~。一足早く春ですね、サクラサク。おめでとうございます!
インフルエンザは私でなく、小1男子です(笑)。これが毎年罹るんですよ・・。ハァ。
こちらでは今B型が流行っていて、熱はたいしたことないんですが長引くのです~。
しかし一度も罹ったことがないとは・・。素晴らしい!
『ドリームガールズ』は何が何でも!観たいと思っておりますので、必ずTB、お持ちしますね!
miyucoさまもご自愛下さいね。ではでは、また貴宅にもお伺いします。
2007-02-23 21:22 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 

Archives

Search this site

Thank You!