ノーサイド
 「すごい男」(岡田武史)

 「とことんすごい男」(山中伸弥)


 喪失感が大き過ぎて言葉がなかった。


 楕円球は自由の象徴
 ラグビーは自由の奪い合い
 どれだけ自由が欲しいのか
 自由が欲しい人が勝てるゲーム



 53歳。そのスピードで駆け抜けた人生。


 平尾誠二さん。大好きでした。


 R.I.P


平尾誠二

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

【2016/11/05 10:11】 | 徒然 | コメント(2)
<<悲しくてやりきれない | ホーム | 零くんの幸せを祈る~『3月のライオン』>>
コメント
真紅さん、こんにちは!
私もこの訃報には、衝撃を受けた一人でした・・・。
ラグビーは、殆ど見たことがないんだけど、でも昔彼が選手として出場していた時に、彼目当てで、数回見たことがあったんだ。
カッコイイもんねー。こんなミーハーな目線で見ちゃったのは恥ずかしいけど、引退した後も、スーツ姿がダンディで、相変わらずカッコよくて(こればっか)
まだ若かったのに、残念でならない・・。
【2016/11/09 12:27】 URL | latifa #SFo5/nok[ 編集]
latifaさん、こんにちは~。コメントありがとう。
全く、今年はなんていう年なんだろうねぇ・・・。
トランプ・・・。
時代の転換点なんだろうね。
私もラグビーはほぼ観たことないんだけど、平尾さんだけは大好きだったよ。
本当に素晴らしいひとだったよね。。
来年早々花園に観戦行く予定だから、彼を偲んでくるわ。
【2016/11/10 11:49】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!