Leo's Big Night ~第88回アカデミー賞授賞式・雑感
レオ


レオ~~~、おめでとう!! やっと、、、やっと獲れたね~!
うれしかった、、全世界が祝福したよね。本当によかった。

スライはちょっと気の毒だったけど、マーク・ライランススピルバーグと抱き
合ってるのを観て、じ~~~ん。。。

6冠達成マッドマックスFR監督賞はジョージ・ミラーに獲って欲しかったなー。
ドレスコードを無視して、イモータン・ジョーエンブレムを背負った衣装デザイナ
ー、ジェニー・ビーヴァン
さん。最高にCOOL! だったわ♪

外国語映画賞は下馬評通り 『サウルの息子』。客席にサウルがいたよ^^

エンニオ・モリコーネのスピーチもよかったな~。うるうる

クリス・ロック、案外マトモなこと言ってたな、、、あんま面白くはなかったけど(汗)

アリシアちゃん、ファッシーと付き合っているなんて、、、知らなかった!! ガーン
この子マジでかわい過ぎるやろ、、。で、何 『エクス・マキナ』 は公開してくれるワケ?

そして 私のT ことトム・ハーディカッコよ過ぎ!!! レオが彼にいの一番に感謝
の言葉を述べて、ビックリしてたのもかわいかった~♪

でも、、でもね、、、奥様同伴していたんだよね、、(←当たり前) ハートブレイク。しくしく

マイベストドレッサーケイト・ブランシェット様&ジャレット・レトー!!

しかし全体的に、イマイチ盛り上がりに欠ける授賞式だと思ったのは私だけ?
ノミニーは皆素晴らしかったのに、「ホワイトオスカー」 とか言われて心底楽しめなかっ
たのかな? そうだとしたら残念。引け目なんか感じないで、正々堂々と誇ってほしい

ノミネート&受賞作品、既に何作か観てはいるけど、これから公開されるものも本当に
楽しみ♪

ああ。映画って、本当にいいですね~。(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アカデミー賞 - ジャンル:映画

【2016/03/03 08:15】 | 映画雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<神が与えしもの~『サウルの息子』 | ホーム | CIAウォーズ/ニートの覚醒~『エージェント・ウルトラ』>>
コメント
レオ~~~、おめでとう!!

真紅さま、こんにちは。お久しぶりでございます。
全世界の一員として、私も心から祝福いたします。
あぁ、本当に良かったっ!嬉しかった!
【2016/03/03 19:38】 URL | メグ #emkpmF46[ 編集]
お邪魔します~~
先日はコメントありがとう。
またよろしくお願いします。
レオ・良かったね。
スピーチしっかり聞いちゃったよ。
ケイト・ブランシェットのドレスもチェックしたよ。
凄かった(笑)
関連作いくつかみているのね。
なにかな。UP楽しみにしているね。
映画はやっぱりいいよね★
【2016/03/04 11:44】 URL | みみこ #zQHIT1rU[ 編集]
真紅さん、こんにちは~!
レオ、良かったですね~~!!
120%取るんだろうと思っていたけど、ちょっとウルッときました。
E.モリコーネ、ご本人いらしてましたねー。
10年以上前の初来日のコンサート聴きに行ったの思い出しました。
「ニューシネマパラダイス」のとき感涙しました。
まさに生涯現役、すばらしい。
観たい映画がたくさん、アメリカ映画はテーマが多彩だな~と改めて思いました。
【2016/03/04 18:35】 URL | ゆーこ #-[ 編集]
メグさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。お元気そうで何よりです^^
ああ、本当によかったですね~。
やっと、やっとです。
レオにはこれからもどんどんいい映画に出て、トロフィーコレクターになって欲しいですね。
【2016/03/06 23:13】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
みみこさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
サクラサク、おめでとうございます☆
よかったね~、あやかりたいわ♪
レオ、結構落ち着いてスピーチしてたよね?
ケイト様はスタイルがいいから、何着てもお似合いよね~。
オスカー関連作は、観た順に
『サウルの息子』『キャロル』『H8』『スティーブ・ジョブズ』『マネー・ショート』観てます。
あ、MMFRを一番最初に観てるけどね(笑)。
大阪ではまたまた凱旋上映しているよ~。
ぼちぼちアップしますね!
【2016/03/06 23:20】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
ゆーこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
私も、今回こそは大丈夫と思いつつ、、、いや蓋を開けるまでわからない、、、と悶々としておりました(笑)。
モリコーネさん、ほんと素晴らしい!! 感涙のスピーチ、QTに感謝を忘れず、、あんな巨匠が!
『ヘイトフルエイト』、音楽よかったですよ。
まぁ、ライブに行かれたのですね、それは財産ですね~。
私も、オスカー関連作は公開されたら楽しみに観たいと思っています。
何だかんだ言っても、アメリカ映画は優れていますよね。やっぱり。
【2016/03/06 23:27】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1714-62608079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!