私のT
トム・ハーディ

                           「呼んだ?」

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆

 今日は暦の上では立秋。残暑お見舞い申し上げます。

 諸事情により更新が滞っております。ここはしばらく 「私の」 T にいてもらうことにします。

 また、近いうちに・・・。
                                       真紅拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:好きな俳優 - ジャンル:映画

[2015/08/08 14:30] | 徒然 | コメント(5) |
<<再開します | ホーム | トム・ハーディ! ~『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/11 10:59] | # [ 編集 ]
真紅さま 残暑お見舞い申し上げます。
今夏はたいへんな猛暑でしたが、お盆が過ぎて、東京は少しずつ秋風を感じられるようになりました。真紅さんのお住まいのあたりはいかがですか?
親の介護で家にこもることが多くなりましたが、盆休みに4か月ぶりに映画館に行きました。2本、映画を見ました。映画館で映画を見ると、別世界に足を踏み入れたかのように日常を忘れることができ「映画っていいな」とあらためて感じました。
映画館に行かれない間は、真紅さんのブログで新しい映画を素晴らしいレビュー付きで知ることができます。毎回すごく楽しみです。ありがとうございます!
どうぞお元気な毎日を。これからもよろしくお願いします。
(おまけ)
ハンカチ王子から9年。阪神タイガーズの大ファンと言われる清宮選手は真紅さんの目にどんように映りましたか?(^_^)
[2015/08/20 13:49] URL | メグ #OSjUVFqk [ 編集 ]
メグさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。。お元気そうでよかったです。
大阪も、暑かったです。。しかしここのところ雨が多く、随分過ごしやすくなりました。
昨日で甲子園も終わり、、あんなに暑い、暑いと文句を言っていたのに、夏の終わりは寂しくなってしまいます。
どうしてなんでしょうね(笑)。

私も仕事帰りに、疲れてるなー、どうしようかな、と思いつつ、映画を観たら元気になっています!
自分でもビックリします。ホント、映画に助けられています。
最近全然更新できていないのに、楽しみにしていただいて恐縮です。。
もう10本くらい、感想が溜まっています(汗)。
早くアップしないと。。。頑張りますね。

清宮くん、最後泣いていて。。やっぱり子どもだな~、と思いましたね^^
ちなみに彼はウチの息子と同い年です。
「何食べさしたらあんな大きく育つの?!」と、同級生の母の間で話題の的でしたよ(笑)。
[2015/08/21 14:38] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
お邪魔します~~
お忙しそうですが体調は大丈夫なのかしら。
latiifaさんのところのコメでは
お元気そうだったから大丈夫かな。
私も更新楽しみにしていますよ。
ゆっくりでいいので、記事以外でも
また写真とか載せてね、
↑T・・ガンバってここ守っていますね☆
またお話しましょう~~~♪
[2015/09/04 16:50] URL | みみこ #mQop/nM. [ 編集 ]
みみこさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
お気遣いありがとう^^
元気ですよ~。でも、あれもこれもと手を出し過ぎてオーバーフローしてました。
SNS、facebookだけはしていないのですがブログ、Twitter、インスタ・・・。
仕事もフルで忙しく、学校のPTAサークルにも入って、、
もちろん新作映画はできるだけ劇場鑑賞したいし、、、時間がない(笑)。
WOWOWの録画は溜まり過ぎ、図書館の予約本到着メールも何度スルーしたことか(泣)。
でも、ブログやってないとなんか自分が無くなる気がしますね。
アイデンティティなんでしょうか、最早・・・。
まぁ10年ですからね。
ぼちぼち再開しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
[2015/09/05 08:20] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!