公園のとなり~ 中国食堂261
中国食堂2

 谷6から空堀商店街を上町筋に向かって、公園の手前を下った角。かなりわ
かり難いです(笑)。ランチは月・火・水のみ。

 ずっとお邪魔したいと思いつつ、、先月かな? 新聞に大きく載って。これは
やはり行かねば、と。

 自然でありながらも十分に個性的で、かつ主張し過ぎない。店構えそのもの
のような (お店と一体と言っても過言ではない?) 素敵な御夫婦が迎えてく
れます。

中国食堂3










 門番、いや看板娘さん^^


中国食堂1

 4種類あるランチから、ベジランチをチョイス。公園からの風が心地よい。


 このお店・・・素晴らし過ぎる。

中国食堂4







 ごちそうさまでした。

 またね♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2015/05/21 00:00] | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<愛しかない~『Mommy/マミー』 | ホーム | 騙し騙され~『フォーカス』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1630-95da9d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!