西陣のパリ ~ル・プチメック 今出川 Le Petit Mec
プチメック1

 GWのある日。遂に遂に、念願のブランジュリ、「赤メック」 こと西陣のパリ
ル・プチメック今出川さんを訪れることができました!! キャ~☆

プチメック2

 普段、金、土、日しか営業していないのですが、祝日は営業なのですよ。フフフ
店内はまさにパリ! ザジよ、ザジ!!(興奮し過ぎて写真がヒドイですが、お許
し下さい)

プチメック3




  ギャー!



プチメック4




  どど~ん!!


 赤いギンガムのクロスがかわいい♪ イートインでいただけて、超幸せ、大満足
でございました。

 また来たいな^^

プチメック5





  ごちそうさまでした♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2015/05/07 19:20】 | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ファミリー/さよならも言わずに~『ワイルド・スピード SKY MISSION』 | ホーム | ジャズは死なず~『セッション』>>
コメント
真紅さん、こんばんは^^

GW、ちょうど僕は実家のある京都に帰っていました。
このお店の近所にも徘徊していましたよ(笑)
このお店は知らなかったですが、
今度京都に帰ったら、寄ってみようかな~♪
【2015/05/08 18:54】 URL | cyaz #ID9gmbWk[ 編集]
cyazさん、こんばんは~。コメントありがとうございます。
まぁ、そうなのですね♪
京都は日本一パン屋さんが多い?か、パンの消費量が多い?と聞いたことがあります。
こちらのパン、もう本当においしいですよ~^^
京都大丸にも入っていて、そちらはベーグルとドーナツが主力らしく、行きたいなぁと思っています。
cyazさんも是非、行かれてみて下さいね~。
【2015/05/10 21:18】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1625-35c1de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!