歌舞伎と洛南サウンド
 この三連休は映画館には行かず、神戸と京都へ出かけていました。

三連休




 看板は”ラブリん”こと

 片岡愛之助。



三連休8




 開演前。

 ちょっとボケボケ(汗)



三連休2



 街はもうすっかり

 クリスマス仕様^^



三連休1



 シェフのおまかせランチ。

 メインはお魚(鱸)で。



三連休5




 京都・北山は十数年ぶり。



三連休4



 ここは何時間でも居られる
 わ~。



三連休6



 京都コンサートホール。

 友人のご長男が出演し
 ます。



三連休7


 洛南高校第51回定期演奏会。

 皆高校生とは思えない、素晴らしい
 エンターテナー揃いでした。

 さすがは天下の洛南、関西私学の雄!
 って感じ^^

 うちの息子の学校の先生に、観ていただき
 たいわ~(汗)


◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     

 さぁ今日から仕事だよ。年末に向けてがんばりましょう♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

[2014/11/25 08:03] | 徒然 | コメント(6) |
<<ザ・シークレット・ハンター~『イコライザー』 | ホーム | マスクマン~『FRANK -フランク-』>>
コメント
真紅さま、
私が誰だかわかる?あまりにご無沙汰で以前どんなハンドルネームだったかも記憶がおぼろげ。
写真を見てて、北山なぁ~、ん?このお店見たことあるぞ~、ん?京都コンサートホールやん。
素敵なホールでしょ。
これは、洛南の吹奏楽?オケ?
[2014/11/29 22:30] URL | YUMI #bi94IFRw [ 編集 ]
YUMIさん、こんばんは~。誰か?わかる、多分(笑)。
京都コンサートホール、ほんまよかった。北山、おしゃれやし^^
ヴァイオリンやチェロはなかったから、吹奏楽やね。
演奏だけじゃなくて、ダンスとかもあって、もうめっちゃよかった!
なんか、洛南、すご~~~って思った。
ウチの子の学校とえらい違いやわ(汗)。
[2014/11/29 22:54] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
おはようございます。コメントお久しぶりです

北山の写真って、ケーキのマール・ブランシェかな?

実家の岐阜から京都〜大阪は近かったので、
東京に来てからは縁遠くなっちゃって残念。


今日出産してきます(帝王切開なので管理入院してます)。

[2014/12/10 07:03] URL | トリみどり #tUEYA2/g [ 編集 ]
トリみどりさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうそう、これマール・ブランシュですよ!
昔から超有名人気店ですが、ますます凄いことになってました。

今日出産されるのですね、入院先からありがとう。
もう生まれてるね! おめでとうございます。
お疲れ様でした。どっちかな~??
また赤ちゃん見せてね^^
[2014/12/10 12:40] URL | 真紅 #SmFrQMOg [ 編集 ]
やっぱりマール・ブランシュだったんだ!嬉しいな。
もう20年も前に行ったっきりだから 正面の木々が大きくなってて驚き。
当時、あんなに美味しいシュークリーム食べたことないってくらい美味しくて、感激したのがもうそんなに前になるなんて。

午後に手術予定で、今朝から絶食。もうお腹すいちゃって、食べもののことばかり考えてます


無事産まれたらブログにupしますね。
[2014/12/10 12:46] URL | トリみどり #tUEYA2/g [ 編集 ]
トリみどりさん、手術って午前にするものだと思い込んでいたわー。
午後だったのね。大丈夫でしたかしらん。。
up楽しみにしてますよ♪

マールブランシュ、モンブランがすごい! と聞いて食べに行った記憶があります。
今回も行列半端なかった。。

ではでは、またね~(^_^)/~
[2014/12/11 10:21] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!