木曜日は谷口カレー(ちょい辛がオススメ)
谷口カレー1

 大阪・谷町にある無添加・自然食のピンポン食堂さん。
 木曜日はかの有名な宿借り系カレー、谷口カレーの日ですよ♪

谷口カレー2

 ちょい辛がオススメ・・・。残念ながらアタクシ、辛い物が苦手でして(汗)。
おとなしく 「ふつう」 でよろしくです。

 ちなみに谷口カレーとは、谷口さんが作ってるからなんだとか。まんまやん^^;

谷口カレー3

 どどーん。キターーーーー! で、でかっっ!

 辛い、、マジ辛い、、、やばい。

谷口カレー4

 ごちそうさまでした。また来るねー。

谷口カレー5
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2014/10/16 21:40】 | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<愛おしい映画について~『アバウト・タイム~愛おしい時間について』 | ホーム | 至福のカルテット~『ジャージー・ボーイズ』>>
コメント
真紅さん、おはよう(^^)/
うわー、この店、私が好きそうな気配をぷんぷん漂わせているわ。
でも、私も辛いものが苦手なのよね、、だからカレー屋さんとかは、空さ調節ができるって書いていても、最初に入る時は、緊張しちゃうんだよね・・・。

昨日の件、ごめんよー!冗談と自虐を含めて書いたつもりだったんだ^^
でもさ、リアルにワイワイ喋ってる時に、全く同じ事を言っても、お互い笑ってたと思うんだけど、こういう表情とか雰囲気が解らないネットだと、文章しか解らないもんね。
心配させるようなレスしちゃって、ごめんね(^^ゞ
【2014/10/17 10:32】 URL | latifa #SFo5/nok[ 編集]
latifaさん、こんにちは~。コメントありがとう。
そう、この店すごい個性的よ^^
女性オーナーがひとりでやってるんだけど、その人がまた個性的で^^
私、ここのオーナーより前髪が短い人にあったことないわ。(坊主頭の男性除いて)
益田ミリさんのマンガに出てきそうな雰囲気よ。。リアルすーちゃん。
この辺り、こういうお店多いわー。

で、私こそレスの件、ごめんね。。
そうそう、リアルで話してたら多分爆笑してるよね~。
ネットって難しい部分あるね。。
でも、これからも気にせず遊びに来て! 私も行くから~(^O^)/
【2014/10/18 11:05】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1558-fcf3471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!