俺のフレンチ
俺のフレンチ

 行ってきました、行列のできる超人気店ワインでたらふく。

 お料理の写真が巧く撮れなかったので、ほんの一部だけご紹介。

俺のフレンチ3

俺のフレンチ2

 ソムリエール北乃きいちゃん似の超カワイイ子で、握手
してもらった♪ ←ほとんど酔っ払いオヤジ^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2014/09/30 21:04】 | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<COMING SOON | ホーム | 聖少女~『イーダ』>>
コメント
ずっと行きたいここのチェーン、イタリアンでもフレンチでもいいんだけど
なかなか混んでてダメなんですよね〜一緒にいこうと言ってる友人がお休み土日しかないから余計に、、、
いきたいなー♪
【2014/10/01 11:53】 URL | mig #-[ 編集]
migさんおはようございます! コメントありがとう♪
東京でもこのチェーン人気なんですね?
こちらでも予約がなかなか取れません。電話全然つながらないし。
でも予約席だったら座れるし、限定メニューもあるからオススメですよ。
私もまた行きたいな~♪
【2014/10/02 07:49】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1547-87ab4784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!