COCHI CAFE
コチ1




 谷六にある COCHI CAFE さん。


 最近雑誌SAVYに載ったので、ざわついているかと思いきや。

 さにあらず。いつも通り、のんびり、まったり。ゆる~い雰囲気(笑)。

コチ3

 井岡美保さんのロシア写真展に滑り込みセーフ。ランチもボルシチ&ピロシキ
ですよ。お顔になってて、かわいい~♪

コチ4


コチ5




 外観は、こんな感じ。


 シナモンロールも焼けてますよ~。

コチ6


コチ2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2014/08/31 07:10】 | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<「侍ジャパン」 ここにあり! ~『るろうに剣心/京都大火編』 | ホーム | 運命は自ら支配せよ~『オール・ユー・ニード・イズ・キル』>>
コメント
8月に入って、私はブログ書かなさすぎw 暑さと追いつかなさでほぼ放置。ってもう今日で8月も終わるのか。。 笑
グルメネタもいっぱい溜まってるんだけどなあ。

カフェ開拓いいですよね。外観和風なのにメニューがロシアンとかもう目からウロコ!
【2014/08/31 11:10】 URL | rose_chocolat #ZBcm6ONk[ 編集]
rose_chocolatさん、こちらにもコメントありがとうございます。
私も、全く追いついてません。ほぼ一ヵ月遅れでアップしてる感じです。
遅いよね~、ほぼ上映終わってるし。まぁ自分の記録のためにやってる部分が大きいのでいいんですが。

「koti」ってフィンランド語で「家」らしく、お店の名前はそこからだそうです。
今回、たまたまロシア仕様でしたが、内装は北欧風なんですよ。
関西ローカルだけど、これからもカフェ記事はちょくちょく載せたいなぁ。
rose_chocolatさんも時間できたらアップして下さいね♪
【2014/08/31 21:26】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
「秋の空気。一日中、本を読んでいたい」
という真紅さんのゆったりしたムードに癒やされます。
ボルシチとチェブラーシカだなんて、心惹かれますね。
外観のうらびれた感じも好き。
【2014/09/03 13:27】 URL | とらねこ #.zrSBkLk[ 編集]
とらねこさん、こちらにもありがとうございます。
うふふ、一日本が読めたらどんなに幸せか・・・。願望ですよ。
ここ、外観もですが中も相当うらぶれてます(笑)。
ああ、一日まったりしたいわー。
【2014/09/04 12:10】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1537-42bf48b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!