ガス。
今日観た映画

 昨夜は久々に 『グッド・ウィル・ハンティング』 を観ました。
 (NHK-BSさん、ありがとう!)

 マットが若い、細い、、そして素敵に見える(笑)。同じところで涙、涙・・・。
 やっぱり大好きな映画だと再確認。


 そして今日は、同じ監督&脚本&主演作品 『プロミスト・ランド』 鑑賞。

 地味な映画ですが(そしてシアター、ガラガラでしたが)、私はいい映画だと
思いました。ガス・ヴァン・サントらしい 「空気」 があった。ガス、一番好きな
映画監督
かもしれない。

 感想は後日。溜まってますが、まぁぼちぼちと^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2014/08/23 23:11】 | 映画雑談 | コメント(2)
<<marimekko とグラノーラパフェ | ホーム | 短かった夏休み。>>
コメント
今晩は!残暑お見舞い申し上げます。前記事に飛行機の写真が載ってたので、真紅さんは夏休みにどこかに行かれたのかな?と思いつつ、お久しぶりです。

わ、さっそくご覧になったのですね。マット、やっぱりいいわぁって思います。「プロミスト~」、私も見に行く予定です。新宿まで行かねばなりませんが。

今発売の雑誌「CUT」に、なぜかは分からないんですがベンアフとマットのインタビューが掲載されてて。アカデミー賞を受賞した時のわっかいふたりの写真なんかも見れて、わー!なんて思いました。

大手シネコンは、夏休みなせいか、話題作ばかりが一日何度も上映されてるけれど、上質なものもお願いしたいわぁ。4月から映画館全く行けてなくて、残念です。

【2014/08/24 20:42】 URL | トリみどり #tUEYA2/g[ 編集]
トリみどりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ホント、お久しぶりですね。

私は今夏は夏休みが二日しかなかったので、どこにも行けてません(T_T)
新宿ですか~。トリみどりさんちから新宿がどれくらい離れているかわからないのですが、一時間くらい?
私は心斎橋まで観に行きましたよ。自宅から30分くらい。

うわ~、CUT最近全然チェックしてない!
昨日(日曜日)、録画してた『グッド・ウィル・ハンティング』を頭から観たんですよ。
(放映のあった日は途中から観たので)
もうね、、、いろ~んなところで涙がドドドと。
観終わって、これって超名作じゃ?! と思って密林に行ってカートに入れましたよ。
記事書こうかしらん(笑)
【2014/08/25 20:03】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!