映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅

It's not your fault.

この言葉は、本当は誰かが ”彼に” 言ってあげるべきだったんだろうな。

或いは--、”その瞬間” に、誰かがになって、彼のにとまるべきだった。

でも、もう、苦しくないね?


安らかに--。


ロビン・ウィリアムズ

R.I.P. Robin Williams(1951–2014)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

2014-08-12 : 映画雑談 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

このひとこと
このひとことのセリフで
落涙させられちゃったことを
思いだす。

おくすりとか、おちゃけで
カラダは相当しんどかったんでしょう。

でも、早すぎるよ。
2014-08-13 16:18 : anupam URL : 編集
anupamさん、私もです。
私もこのセリフのリピートでもう、涙、涙、、、でした。
彼の出演作で、一番好きかも・・・。
昨日からまた思い出しては、涙に暮れています。
22日にNHKBSで放映あるみたいなので、録画します。

辛かったから、ずっと道化を演じていたのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
2014-08-13 21:59 : 真紅 URL : 編集
追悼~
真紅さん、おはようございます^^

彼の死は本当に悲しかったです・・・。
彼にとっての「パッチ・アダムス」はいなかったのでしょうか?
追悼で観ようと思っている『パッチ・アダムス』を
そろそろ観ようかなと思っている今日この頃です。
お祝いのコメント、ありがとうございましたm(__)m
貼り逃げ犯のcyazでした(汗)
2014-09-05 08:49 : cyaz URL : 編集
cyazさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
私も、非常に驚き、ショックを受けてしまいました・・・。
『グッド・ウィル・ハンティング』を本当に久しぶりに観たのですが、彼の演技本当に素晴らしい!!
『パッチ・アダムズ』崖の上で、彼の肩に蝶が止まる場面が大好きです。
再見したら、また新しい発見があるかもですね。

私こそ、いつもTBばっかりでなかなかコメントできなくてすみません。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2014-09-06 22:32 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 

Archives

Search this site

Thank You!