It's not your fault.
この言葉は、本当は誰かが ”彼に” 言ってあげるべきだったんだろうな。

或いは--、”その瞬間” に、誰かがになって、彼のにとまるべきだった。

でも、もう、苦しくないね?


安らかに--。


ロビン・ウィリアムズ

R.I.P. Robin Williams(1951–2014)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

【2014/08/12 22:26】 | 映画雑談 | コメント(4)
<<短かった夏休み。 | ホーム | 永遠の少年/踊る人生~『リアリティのダンス』>>
コメント
このひとことのセリフで
落涙させられちゃったことを
思いだす。

おくすりとか、おちゃけで
カラダは相当しんどかったんでしょう。

でも、早すぎるよ。
【2014/08/13 16:18】 URL | anupam #-[ 編集]
anupamさん、私もです。
私もこのセリフのリピートでもう、涙、涙、、、でした。
彼の出演作で、一番好きかも・・・。
昨日からまた思い出しては、涙に暮れています。
22日にNHKBSで放映あるみたいなので、録画します。

辛かったから、ずっと道化を演じていたのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
【2014/08/13 21:59】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
真紅さん、おはようございます^^

彼の死は本当に悲しかったです・・・。
彼にとっての「パッチ・アダムス」はいなかったのでしょうか?
追悼で観ようと思っている『パッチ・アダムス』を
そろそろ観ようかなと思っている今日この頃です。
お祝いのコメント、ありがとうございましたm(__)m
貼り逃げ犯のcyazでした(汗)
【2014/09/05 08:49】 URL | cyaz #ID9gmbWk[ 編集]
cyazさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
私も、非常に驚き、ショックを受けてしまいました・・・。
『グッド・ウィル・ハンティング』を本当に久しぶりに観たのですが、彼の演技本当に素晴らしい!!
『パッチ・アダムズ』崖の上で、彼の肩に蝶が止まる場面が大好きです。
再見したら、また新しい発見があるかもですね。

私こそ、いつもTBばっかりでなかなかコメントできなくてすみません。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
【2014/09/06 22:32】 URL | 真紅 #WU5OOw2A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!