日々雑感
日々4

 今日も今日とて坂を下り、坂を上ってランチに参りましょう。

日々2

 

  これ、「おかわりは無限にできますが
  有料です」  って意味だったら 笑う
  わー(んなワケないか)。




日々3

 ル・アイさんの満腹ランチ。ポークカツレツの向こうにはポテサラが控えて
いらっしゃいます。ほんまにすごいボリューム・・・。

◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇

 ワールドカップも明日で終わり。個人的にはブラジルかオランダに優勝して
ほしかったのですが、今朝のゲームはちょっと残念でしたね。
 今大会好きだったのはネイマール(T_T)、ダニエル・デイ・ルイス似のフライ
ング・ダッチマン、ファン・ペルシー、童顔のライジングスター、ハメス・ロドリゲ
ス。夢をあきらめなかった子どもたち。

日々1

 昨日は久しぶりに茶屋町に行ったので、MARUZEN&ジュンク堂をブラリ。    
やっぱキタはキラキラしてるよね~。テアトルに寄れなかったのが残念!

 明日から、この新しいブックカバーだ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

【2014/07/13 18:17】 | 徒然 | コメント(4)
<<伝説のコンシェルジュ~『グランド・ブダペスト・ホテル』 | ホーム | 玉蘭の涙~『GF*BF』>>
コメント
おかわり無限

すごいね!

書き間違いじゃないですよね?
無限←無料

「優良物件 駅から徒歩5分」を
「駅から徒歩5年」って
書いたみたいな・・

そういう間違いじゃないんすかね?
【2014/07/16 11:43】 URL | anupam #xfSAUo5E[ 編集]
anupamさん、でしょでしょ~、すごいでしょ?
書きまつがいの可能性もありますが、、、無限て。
でも、このお店ランチに入る勇気ないわ~笑

徒歩5年、、、地球一周できるかな^^

こんな駄記事にコメントありがとうございます。ペコリ
【2014/07/16 13:20】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
うははははははははは
 ほんとに 「無限」なんだねぇ
 このボリューミーさに
また「無限」盛るの~???
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
 実は ワールド・カップ燃え尽き症候群になってる私
基本 「イタリア」「アルゼンチン」メンバーを応援してたもんで
 あ゛ーん!!!!!!!!
従弟が学生の頃に ベルマ×レ平○の
下の下の方でプレーしてて
ブラジル遠征とかもしてたから
やっぱり 「ブラジル優位」って聞いてたのよね~
  新しいブックカバー
んんん🎶 良いね~
 はぁぁぁ・読書ブログのupが出来てない私

 
【2014/07/24 15:15】 URL | q 痛いけど上手い #-[ 編集]
qさん、こんにちは。
私もワールドカップはかなり熱心に観て、ウィンブルドンも重なった日には大変なことになりました。
眠くて、しんどかった、、でも楽しかった。
また4年後ですね。
【2014/07/26 06:57】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!