今の仕事を辞めることにしました
 皆さま、こんにちは。今日本屋でちょっと立ち読みしたところ、ロードショー誌
とスクリーン誌の2006外国映画ベスト10、一位は両誌ともに
ブロークバック・マウンテンでした~!! うれし~い♪

 で、今日の本題です。実はこれ、タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」
に設定するバトンなんです。チュチュ姫さまのところで見つけました。今年最初
のバトンです。姫、いただきました!

 さて、このバトンのルールは・・。

1.タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する
2.このバトンを見た人は、みんなやること!


 はい、ブロガーの方もそうでない方もご一緒に!それではスタート!!

■好きなタイプを外見で答えよう!
 背が高い人。かっこよければさらに良し・・。

■年上が好き?
 好き。でも同い年が一番好き。

■財布はどんなのを使ってますか?
 ルイ・ヴィトンのモノグラムと、今はもうないエピシリーズの青い財布。
 両方とも10年以上、傷んだら修理してもらって愛用しています。一生使うゾ。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
 P901iの赤。機種変更希望中。

■携帯ストラップは?
 いろいろごちゃごちゃ付けてます。

■手帳って持ってますか?
 今年は買いましたよ100均で(笑)。でも日曜が右端タイプで、ちょっと失敗。

■バッグはどんなのを使ってますか?
 普段は、ハロッズのビニールトート。大好き。

■[バッグ]の主な中身は??
 財布、携帯、タオルハンカチ、ティッシュ、メモ、ペン、のど飴

■星に何を願う?
20070120212801.jpg
 このひとの幸せを・・。


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 オレンジでもいいな。

■好きな曜日
 なんとなく金曜日。

■最後に観た映画は?
 DVDで『ぼくを葬る』

■怒ってる時にどうする?
 眉間に皺が寄る、らしい。

■お年玉何に使う?
 映画代に消えるでしょう。

■夏か冬どっち?
 夏、夏!!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 今朝、新聞の悲しい記事を読んで。

■ベットの下に何がある?
 真珠のピアス。

■昨夜何した?
 爆睡した!

■好きな車は?
 オープン2シーター。

■好きな花は?
 世界にひとつだけの花

■エビ?
20070120213125.jpg

 意外にササッと答えられる質問なので、皆さんお気軽にどうぞ~♪

--<<コピペ用>>------------------------------

□ルール
1.タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する
2.このバトンを見た人は、みんなやること!

■好きなタイプを外見で答えよう!
■年上が好き?
■財布はどんなのを使ってますか?
■携帯電話はどんなのを使ってますか?
■携帯ストラップは?
■手帳って持ってますか?
■バッグはどんなのを使ってますか?
■[バッグ]の主な中身は??
■星に何を願う?
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
■好きな曜日
■最後に観た映画は?
■怒ってる時にどうする?
■お年玉何に使う?
■夏か冬どっち?
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
■ベットの下に何がある?
■昨夜何した?
■好きな車は?
■好きな花は?
■エビ?

以上
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

[2007/01/20 21:43] | バトン箱 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<オゾンの遺言~『ぼくを葬る』 | ホーム | 哀愁のビル・マーレイ~『ブロークン・フラワーズ』>>
コメント
真紅さん、
ななな、なぜ日曜が右端のスケジュール帳が失敗?!日曜日は一週間の終わり、という気がする私は、そういう手帳が見つからなくて、昔は自分で作ったものでした。

それから、まだお年玉もらえるの?!うらやましーーーーー!
[2007/01/20 22:33] URL | チュチュ姫 #- [ 編集 ]
チュチュ姫さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
日曜が左端タイプの卓上カレンダーをずっと愛用してるんで、日曜が右端だと違和感があるんですよ。
単に慣れの問題だと思うんだけどね。
お年玉は一万円もらいました。あげるほうがずっと多いよぉ~。。
バトン、またよろしくね。
[2007/01/20 22:54] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、こんばんは。
タイトルにびっくりしました~。バトンだったんですね。
■最後に観た映画は?
私も同じです。今日「ぼくを葬る」DVDで観たばかりです。
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
「ぼくを葬る」を観て、命の儚さと心の強さに泣きました。
■手帳は4月始まりの日曜が最後に来るタイプです。4月始まりって気に入ってます。
■バッグの中身のタオルハンカチも同じで~す。実用的ですよね。のど飴もあるある~(笑)。
■真珠のピアスってユーミン?、、、昔の苦い思い出が、、、。
■雪降ってるのを見るのも好きですが、青い空に入道雲、海が私を呼んでいる~夏が好きです。
■星に願うのが、ジェイクの幸せって、真紅さん素敵♪
まとまりがなくてごめんなさ~い。
[2007/01/21 00:17] URL | kママ #7iSbDyII [ 編集 ]
真紅さま、こんばんは~♪
わ、見ちゃったですけど、やるんでしょうか(笑)
タイトルがすごく斬新ですね!!
あ~真珠のピアス~♪がグルグルします。
好きな曜日が金曜というの、すごくわかります!!
映画雑誌、両方とも1位がお山だなんて嬉しいですよね~。
[2007/01/21 00:58] URL | 武田 #qs0owOX6 [ 編集 ]
kママさま、こんにちは。おお、コメントにてご回答♪ ありがとうございます。
ええ~、『ぼくを葬る』ご覧になったのですね!シンクロですね~、うれしい~。
近々感想をアップいたしますので、またお話しましょうね。
そうです、真珠のピアスはユーミンですよ~。
私はピアスしてないんですけどね(笑)
もう、ハンカチはタオルばっかりです。のど飴も絶対、必需品ですよね!
ジェイクにはこれからもずっと俳優として活躍して欲しいし、プライベートでも幸せになって欲しいです。
ではでは、また遊びにいらして下さいね。
[2007/01/21 17:43] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
武田さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうです~、見たらやらないと!という「不幸の手紙」のようなバトンなんだそうです←プリンセス・チュチュ曰く
私、ロードショーもスクリーンも立ち読みばっかりで買ったことないんですけど(汗)、選者の方々にお礼を言いたいですわ。
好みもあるけど、本当にいい映画でしたから。評価されたらやっぱりうれしいですよね~♪
ではでは、またお伺いしますね!
[2007/01/21 17:44] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
こんばんは、真紅さん。ノシシとイシシですよね?うちにもありますよー!息子の本棚の1段はこの本が占領してます(笑)。
携帯ストラップ、、真紅さん沢山つけてるんですね、、私は水晶に銀色の龍がまき付いたものを1つ、魔除けにつけてます(笑)。
バック、、できれば手ぶらが一番好きなんで、ポケットに数千円とかで出たりします(おつさんか?)。
このジェイクの眼も優しくていいですねー(惚)。
そうそう、真紅さん宅、コメントしにくくないですよー!どう巡り合うか、、きっかけですよね、真紅さんに巡り合えてBBMに感謝です。
[2007/01/21 23:08] URL | sumisu #- [ 編集 ]
sumisuさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
ゾロリって、やっぱり凄い人気なんですね・・。面白いもんねー。
ストラップは、銀行でもらったやつとか(笑)、ペットボトルのおまけとか。
つい付けてしまうんですよね。。
ポケットに札って、なんかハードボイルドですね?かっこいいー。。
BBMのおかげで皆さまとお話できて、ほんと感謝ですわ。
sumisuさまもお忙しそうですけれども、今後もよろしければ寄ってみて下さいね♪
[2007/01/22 01:06] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、こんにちは。
迷ったのですが、こちらにお邪魔させていただきました。

お玄関に、バトンを1つ置いておきます。
もし、お時間が許したら、拾ってやってくださいませ。
これはパス、と思われたらそのまま放置してくださって構いませんので…

またお邪魔しますね。
[2007/03/11 16:05] URL | 悠雅 #- [ 編集 ]
悠雅さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
まぁ、バトンですか!今アップしたところなのですが、早速お邪魔させていただきますね♪
どんなんかな~、ドキドキ・・。
ではでは、今から伺いますので!!
[2007/03/11 16:32] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/151-1a9c13a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!