欧風食堂 レクレール L'eclaire
レクレール2

 からほり(空堀)界隈は旧い町屋が残っている地域で、再生事業レストラン
 カフェになっている建物も多くあります。

 こちら 『レクレール』 さんもそのひとつ。

レクレール1

 お野菜たっぷりランチ。メインは豆腐ハンバーグ。バケットは御近所のイエナさん!
 食後はコーヒーか、フレーバーティが選べます。

レクレール5

 こちらは平日限定フランス風ハヤシライス 「ミロトン」。おいし~い♪ しかも
 ワンコインですよ。

レクレール4

 てなわけで、お昼からもがんばろ~。ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2014/04/19 20:16】 | パンとか、カフェとか。 | コメント(2)
<<12年間 奴隷として~『それでも夜は明ける』 | ホーム | Let it go/ありのままで~『アナと雪の女王』 【2D・字幕版】>>
コメント
こんにちは。
近くなんですが、拝見して久しぶりにこちら行って来ました。夜に町家から外を眺めるのもナンだか風情がありました。奥の席の壁の色が個性的で好きです。
【2014/04/26 14:56】 URL | tamaiichi #-[ 編集]
tamaiichiさん、こんにちは~。コメントありがとうございます!
この辺り、本当に風情があるお店が多くて素敵ですよね☆
私は先週の木曜にもランチにお邪魔してきましたよ。
厨房の方もホールの方も爽やかで、大好きなお店です。
ランチのポイントカード貯めて、夜も行ってみたいな~。
またお店紹介しますんで、覗いてみて下さいね♪
【2014/04/26 20:39】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!