ピンポン食堂
ピンポン食堂

  「谷町おいしいものブログ」 になりつつある今日この頃ですが(笑)。

 今日のランチは 「ピンポン食堂」 さん。なかなか味わいのある店構え。

ピンポン食堂2

 店内も、絵本やら雑貨やら古着やら。独特の雰囲気を醸しております。

 こだわり野菜たっぷりのヘルシーランチ。これ、何の調味料使ってんやろ・・・。
 自分では絶対出されへん味やわ。

ピンポン食堂3

 おいしかったけど、おいしかったけど・・・。


 午後4時過ぎには、お腹がグーグー鳴っていた私(恥)。
 ちょっと私にはヘルシー過ぎやったわ(笑)。ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2014/04/03 21:32】 | パンとか、カフェとか。 | コメント(0)
<<あついひと。 | ホーム | 高津宮・桜まつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!