Paul 本町店
ポール

 めっちゃ久しぶりに、Paul 本町店さんでランチ。パンがビュッフェ形式
なってました♪ 店員さんに尋ねると、1年前くらいからそうらしい。ほんまに
御無沙汰しててんな~。。

 メイン料理撮り忘れてしまった^^;

ポール2

ポール3


◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆

 実は3月中に劇場鑑賞した映画の感想、全くアップできておりません・・・。
感想は観てすぐ書くのですが、書いたことに満足してしまうんですよね。アホか。。
よって現在8本塩漬け状態です。ま、ぼちぼちいきますか^^

 新年度も張り切ってまいりましょう~♪ (^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2014/04/01 00:00】 | パンとか、カフェとか。 | コメント(3)
<<高津宮・桜まつり | ホーム | アメリカ現代史~『大統領の執事の涙』>>
コメント
真紅さーーん!
私も、ここのパン、だーーーい好き!!
関西にも支店があったんだね。
ここのパンって、カリカリしていて、もーーすんごい美味しいよね。デニッシュ系とかクロワッサン系の生地のパンが特に好き!


【2014/04/01 19:23】 URL | latifa #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/01 19:39】 | #[ 編集]
latifaさん、こんばんは~。コメントありがとう!
そう、ここのパンっておいしいけど、冷静になってみると値段が高いんだ^^;
>関西にも支店があったんだね
わはは! 私、この本町店が「本店」だと思ってた~。中華思想や(爆)。
てか本店はフランスなのよね??
この日はね、日曜だったんだけど、外国からのお客(団体さん?)でいっぱいでね。
フランスみたいな雰囲気だったよ♪

また伺いますね~。
【2014/04/02 22:13】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!