気がつけば・・・。
 鬼の霍乱かオスカーの呪い(笑)か、先週から珍しく体調を崩し・・・。寝込
んでおりました。

気がつけば

 気がつけば、もう3月も半ば。 「あの日」 がまた巡ってきました。まだまだ
完治にはほど遠い私も、気分転換に今日は久々、谷町ル・アイさんにてラン
チ。相変わらず、ボリュームたっぷりで大満足。昼間は日差しが案外強くて、
もう日傘の出番? と思ったほど。

 一ヵ月近く前に観た映画の感想も、まだアップできてない。でも焦らず、ぼち
ぼち再開しましょうかね。

 がんばれ、がんばれ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

[2014/03/11 20:52] | 徒然 | コメント(2) |
<<黄金の月~『新しき世界』 | ホーム | 真紅の勝手にオスカー!>>
コメント
お邪魔しま~~す。
先日はコメントありがとうございます。
うれしかったです。
ちょっと更新、間があいているのかなと思ったら寝込んじゃったなんて・・・。
大丈夫ですか・・・。

気温の変化激しかったりしていましたものね~~

美味しいランチで元気つけて
また素敵な感想読ませてくださいね。

でも無理しないで☆
ボチボチで。
お大事にね。
[2014/03/11 23:11] URL | みみこ #mQop/nM. [ 編集 ]
みみこさん、こんばんは~。こちらこそコメントありがとうございます。
そうなんですよ、先週ね。。
朝、具合悪いのに必死で起きてお弁当作ってたら、貧血で台所で倒れてしまって・・・。
貧血なんて20年ぶりくらいじゃないかな? 
その日、一日休めばよかったんですけど、無理して仕事行ったから余計こじらせてしまって。
今はもうだいぶいいですけどね。。
でも、寝てるときに考えてたのは 「映画行けなくなったら困る」。ハハハ。
仕事じゃなくてですか~、と自分で突っ込みながら(笑)。
今日なんか随分温かでしたよね。もう、寒いのは嫌ですね。。
みみこさんも、落ち着くまでは気忙しいと思いますが、お身体お大事に~。
また伺いますね。
[2014/03/12 20:47] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!