シュガー・タウン
雪3

 バレンタンデーにこんなに降るなんて・・・。ちょっと記憶にない。
 今朝はさすがに 「仕事休みたいなぁ」 と思ってしまった。行きましたけどね(笑)。
 実は、忙しくて明日も出勤なのです。。しくしく


 ◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆   

 観た映画の感想が溜まっています。

 『アメリカン・ハッスル』
 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
 『ラッシュ/プライドと友情』


 そして 『スノーピアサー』

 どの映画も、いい気分で劇場を後にしました。徐々にアップしていきますね。
 Stay tuned!

雪1










  寒い。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2014/02/14 20:23】 | 徒然 | コメント(2)
<<詐欺師/懐かしの70年代 ~『アメリカン・ハッスル』 | ホーム | 赤い闇~『オンリー・ゴッド』>>
コメント
はじめまして,kisaraと申します
武田さんのところからお邪魔いたしました。
数年前にこちらのブログでブロークバックマウンテンへの熱い思いを綴られた記事を拝見したのがきっかけで,私も感動的な体験をさせていただくことができました
素敵なブログを書いてくださってありがとうございます!
【2014/02/16 19:23】 URL | kisara #CRHLT5fE[ 編集]
kisaraさん、初めまして。コメントありがとうございます。
まぁ、武田さんのところからお越し下さったのですか。緊張。。
(武田さんは尊敬するブロガーさんなのです)

拙ブログ、お褒めいただきありがとうございます。
BBMは素晴らしい映画ですね。マスターピースです。
またお気軽にお越しくださいね、熱烈歓迎です♪
【2014/02/16 21:31】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!