進撃のミント~ Attack on mint
進撃のミント

 「進撃のミント買ってきて」 息子に頼まれたので、プチ大人買いしてしまった。
 これ大阪市内のダイ●クでしか見かけないし、ソッコー売り切れるのだ。
 15種類、コンプリートできるかな~。

 私はバリィさん

ハイチュウ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2014/01/13 21:48】 | 徒然 | コメント(4)
<<発表! 2013 真紅デミー賞 & 今年の抱負 | ホーム | 2013 thinkingdays Best 10 of the movie>>
コメント
あ!これ夫が昨年末にコンビニで買ってきました。中の図柄はリヴァイ隊長でした。おそらく色々種類があるのですよね?

中学生になると、もう「進撃の巨人」を読むんですねぇ!我が家の息子はどんな風に育つのかしら。今のところ本は大好きみたいです。
【2014/01/15 12:46】 URL | トリみどり #tUEYA2/g[ 編集]
トリみどりさん、こんばんは。コメントありがとうございます~。
うふふ、これコンビニに売ってるんですね。いいな~東京!
こっちじゃ「どこにもない。どこで売ってるん??」状態ですよ。トホホ。。
あ、リヴァイ兵長ね。

ウチの中二病は、ゲームとマンガにしか興味がないようでつ(T_T)
トリみどりさんちは、きっと逞しい文武両道くんに育つと思うわ~。
【2014/01/15 21:33】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
ぐはぁ!リヴァイ兵長でしたね(汗汗)。はずかしー。最近こういう名称がさっぱり覚えられなくって。大丈夫なのかしら、私の脳みそ。

息子は5歳でもう思いっきり文系です。たぶん文武の「武」はないです…うん。

駄コメントですのでお返事不要で(苦笑)。
【2014/01/16 10:58】 URL | トリみどり #tUEYA2/g[ 編集]
トリみどりさん、再びありがとう~。
ははは、大丈夫大丈夫。他のことで脳みそ使ってるんだからいいのよ~。
私なんかおんなじ話何回もする自覚があるから、「この話ゆったっけ?」が口癖やもん(爆)。
ご子息、文系か。。いや、理系かもよ(笑)。
駄コメ常時募集中なんで、いつでも来てね~。
【2014/01/16 22:11】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!