よいお年をお迎え下さい。 【さようなら、2013】
今年も弊ブログに遊びにきて下さった皆様、ありがとうございました。

お陰様で thinkingdays も、始めてから丸8年が過ぎました。もうすっかり
日常の一部ですね。

2013年は、(毎年言っているような気もしますが)本当に忙しかった。。
転職したり、子の学校のPTAで役員を引き受けたり。もうずーーーっとバタバタ
していたように思います。

それでも、幸い人間関係にはとても恵まれたので、忙しいながらも楽しい毎日
だったかな。感謝、感謝です♪

時間に余裕がないので、映画館に足を運ぶのも一苦労でしたが、今年もいい
映画にたくさん出逢えて幸せでした。
学生時代を除けば、頻繁に映画館通いができるようになったのはここ数年の
ことなのですが、年を経る度にますます映画が好きになっていくような気がし
ます。

ちょっとスマホ中毒気味で、読書量が減ったのが今年の反省点かな。
でも、総じてとてもいい一年でした。そんな風にこの年の瀬に思えるのは、
幸せなことですよね。。

この冬は厳しい寒さですが、皆さまお風邪など召しませぬよう。
心穏やかな年末年始でありますように。

年内最後に観た映画 & マイベスト記事は年明けにアップします。
また、新しい年にお会いしましょう。

                                      真紅拝


◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇

なかたに亭2013







 アンファン 【enfant】

 


 なかたに亭にて


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

[2013/12/30 17:49] | 徒然 | コメント(6) |
<<謹賀新年 ~ 2014 ~ | ホーム | 真贋~『鑑定士と顔のない依頼人』>>
コメント
真紅さん、今年も「ふむふむ」な記事、
ありがとうございました!

昨日「ゼロ・グラビティ」見ましたよ!

来年はどんな映画が登場するんかな~
というわけで、引き続き宜しくです!
[2013/12/31 09:53] URL | anupam #xfSAUo5E [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 12:20] | # [ 編集 ]
真紅さん、今年も映画に関する楽しいおしゃべりありがとうございました。
来年も引き続きお忙しそうですが楽しい映画レビューを楽しみにしております。
それでは良いお年をお迎えくださいませ♪
[2013/12/31 20:51] URL | sabunori #JalddpaA [ 編集 ]
anupamさん、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
いや~、こちらこそ旧年中は本当にありがとうございました!
anupamさんの記事、大好きですわ~。
ゼロ・グラいかがでした? ぐふふ
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますね♪
[2014/01/01 00:47] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
鍵コメさん、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
いや~、そうなんですね! 重ねがさね、おめでとうございます^^
年越しの気分が全然違いますよね~。
よかったです、本当に。
本年もよろしくお願いいたします~。
[2014/01/01 00:48] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
sabunoriさん、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
こちらこそ、旧年中は本当にお世話になりました。
今年も、そうですね前半はちょっと忙しいかなー。
でも映画はどんな手を使ってでも観ますから(笑)。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね~。
[2014/01/01 00:50] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!