ジブリの日。
 今日、『かぐや姫の物語』 とこの映画を観ました。

ジブリ




 『夢と狂気の王国』

 (感想は後日)


 映画前半、鈴木Pキャンペーンで全国を回ります。

 その時、なんと ↑↑↑ ここが映っていました

 

 わかる方にはわかると思うのですが、劇場は TOHOシネマズなんば で
す。そしてこの場所は、プレミア/セレクトスクリーンへ向かう 「光の通路」。 
個人的に 「非日常への入口」 と呼んでいます(笑)。

 たった今通ってきた場所が、スクリーンに映し出されるなんて。そうそう
無いことなので、ちょっとコーフンしてしまいました。ドキドキ

 終映後、スタッフのおにいさんに 「ここ、映ってましたよね?」 と確認
すると、「そうなんですよ、ちょっと出てますよね♪」 と笑顔で。
「よかったよね~、うれしいよね♪」 と私も思わず笑顔

 2本とも、本当に素晴らしかった涙滂沱でございました。

 ちなみに、風立ちぬ もここです。

やっぱ映画

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スタジオジブリ - ジャンル:映画

[2013/11/27 22:20] | 映画雑談 | コメント(0) |
<<カウンセラーの失敗~『悪の法則』 | ホーム | 血まみれテレキネシス~『キャリー』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!